ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

> 歌万アーカイブ⑨7.29アビスパ戦

虫が飛び交うここ「万博」は「SB席」。

スタジアムライトに舞い踊る小虫達。

小躍りする気持ちは虫もガンバサポも同じところか。。。

夏の夜。
「万博」は、黒い夜空に
緑のピッチが映えます。

そんなピッチを
「ビール」と
「万博」の残念な名物「揚げたこやき」を手に
眺めるのです。

いつもの時間です。


しかし、今日はいつもと違います。
「歌え!万博」なる運動に初めて参加しております。

メンバーと初対面。
情報はMIXIのハンドルネームのみ。

しかし、メンバーの方々に
暖かく迎えられました。

一見、強面の集団かと思いきや
そこは優しさに満ち溢れた空間なのでした。

飴はくれるわ。飴はくれるわ。
あと、飴はくれるわ(笑)

声出し集団に飴は必需品!?

喉のケアを怠らない美声な「歌え!万博」


えっ?試合内容??
試合内容・・・試合は・・・えっと

思い出したくもない
2対0からの同点劇場。

この日の思いでは
歌えに参加したことが思い出であり
試合内容は思い出の片隅にもありません。

1万4千人とそこそこ入ったスタジアムで
DAIの歌え参加が始まったわけです。。。

<DAI>

e0116485_19222485.jpg

[PR]
by utae-banpaku | 2007-02-17 19:25 | 活動記録