人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

開幕3/3大宮戦「歌え!万博in S-M」

こ こ で す か 。

歌え!万博の合言葉 ここですか。
今日はたくさんこの合言葉が聞けるといいのだが・・・・・。

願いを込めて案内ポスターを貼る。
開幕3/3大宮戦「歌え!万博in S-M」_e0116485_3201590.jpg

開幕祝いということでA入口を青いレイであしらってみる。
開幕3/3大宮戦「歌え!万博in S-M」_e0116485_315890.jpg

少しでもスタジアムの温度を上げようと、ミアガンバサイトからダウンロードしたチャント集のCDを通路で流す。
チャントが載ってるMGフライヤーを配布しながら応援のお願い。

できることはすべてやった。
あとは待つだけ。
新店オープンの店長の気持ちだ(笑)

S-M席では昨季10/29清水戦から始まった歌ばん。
まだまだスタジアムでは新参者。
満員札止めの開幕戦でもはたして何人来てもらえるか、かなり不安だったのだがその不安は幸運にも杞憂に終わる。

このブログを見て来て下さった男性二人組みやファミリーサポ、ポスターを見て来て下さった三人組み、白髪の紳士、女性二人組など、推定5歳から60歳という幅広い年齢層の方が集い20名ぐらいでにぎやかにスタート。

スターティングイレブンの紹介方法が変更になってたり、新しいチャントに慣れなかったり、得点シーンまで88分も待たされたりと戸惑うこともたくさんあったが、そんなことはバレーのゴールの後でみんなと交わしたハイタッチ&ハグで一瞬のうちに吹き飛んだ。

はじめて出会った人と「またやりましょうね!」と言って自然に握手でお別れできることって、そうそうあることではない。
そんな小さな幸福が芽生えるスタジアムの片隅。

次回はあなたもぜひお越し下さい。

合言葉はもちろん、

こ こ で す か 。

(兄)

※次回はサンフレッチェ広島戦 3/17日(土)19:00~です。
開幕3/3大宮戦「歌え!万博in S-M」_e0116485_3265025.jpg

by utae-banpaku | 2007-03-04 03:28 | 活動記録

by utae-banpaku