人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

「歌え!万博 in サポーターズフィールド」


なんかものごっつ人おんねんけど。

今日は報知杯フィリーズレビュー(GII)があるから新聞片手のおっちゃんばっかしや。


いかんいかん、気ぃぬいたら馬買いに行ってまいそうや。
(5/13浦和戦、埼スタいかれへんかったらヴィクトリアマイル(GⅠ) があるからウインズで馬券買ってからサポフィーいこかな・・・・アカンアカン、ボクはこう見えても未青年なんや、ボーイやし)

「歌え!万博 in サポーターズフィールド」_e0116485_2163159.jpg


確かこの辺や、ファミマの角曲がったらスグや。
お、なんか旗がある、あのへんちゃうか。

「歌え!万博 in サポーターズフィールド」_e0116485_2165638.jpg

ここここ。




うわ、歌え!万博さん!ここでも貼ってんで!
「歌え!万博 in サポーターズフィールド」_e0116485_2172274.jpg


僕は頭が大きいから狭いトコとか階段がきらいやねんけど名前に負けんようにガンバって上るわ。

「こんにちわ~」

おるおる、もう20人ぐらいおるわ。
坊主に金髪にガンバキャップにベレー帽にハゲに親子連れにおねーさんに、もうサポの宝石箱や。

ちょっとこの店冷えるな。

ボクのせいか。

でも試合は熱いでー!





熱すぎやミチ。





熱いサポがチャント歌ってる。
手拍子してる。
ここはカラオケかっ!


アキアキアキアキアキー!ムァグノォォォォォォ!!!!ゴォォォォーッル!!

♪オーオオーオオーオオオオ、オーオオーオオーオオオオ、オーオオーオオーオオオオ
輝き放てマグノアウベス!!
マグノ!マグノ!マグノ!マグノ!


ハァハァ・・・・    ボクもつられて歌ってもうたわ。



もうサポフィー最高や。

マスターなんぼ?って「ガンバマッチポイントカード」まで使えんの?10%キャッシュバックやん!
やるなぁ、サポフィー。
やるやるとは聞いてたけど。


マスターほな、またくるわ。
ボク今から長居いかなあかんねん。ワォーーーン
















(ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・●レッソ)























アカン、長居やけど、ぼろぼろや・・・・・。ワォーーーン
by utae-banpaku | 2007-03-14 02:40 | 活動記録

by utae-banpaku