ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

ロートスティック復活

歌ばん推奨ロートスティック復活。
賛否両論のロートスティックですがそのアピール力たるや絶大です。
ローステをふくらますだけで、ライトセーバーを持ったダースベーダーぐらい存在感が増します。
じゃんじゃんふくらまして熊さんをボコボコにしてあげましょう!

で、明日は19:00からサンフレッチェ広島戦。

何気に4日後またVS熊さんチームですね。
んでもって、リーグ最終戦もVS熊さんチーム。
因縁めいたものを感じざるを得ません。

12月にカップと銀皿掲げながら、
「いや~、二つもタイトル取れたんは熊さんのおかげでもあるねぇ~、ガハハハー!」
と、高笑いするためにも非常に大切な試合です。
ぜひスタジアムに足を運んで選手の背中を押しましょう!

もちろん明日も、性懲りもなくS-B席、S-M席で「歌え!万博」やってます。
場所は ↓

バックスタンド(S-B席):Lゲート上
e0116485_434466.jpg

・メインスタンド(S-M席):Aゲートヨコ、このポスター掲示場所周辺
e0116485_442045.jpg


歌え!万博では今季から「チャント載ってる応援歌歌詞カード」を希望者にお渡ししております。
お気軽に歌ばんエリアまでお越し下さるか、このバッチ着用者
e0116485_44794.jpg
にお声を掛けて下さい。

当日は間違えなく冷え込みます。携帯カイロなど身支度も超攻撃・・いや、
超防寒で。

※今シーズンよりスタメン発表時スタジアム全体で選手の下の名前をコールすることになりました。
(例:仙石「ゴールキーパー、まつよー!」→サポ「なおきー!」)
各選手の名前やチャントやアウェー情報も載ってる「MGフライヤー」のダウンロードはこちらから
余分にプリントアウトしてお隣・御近所の席の人に配布して教えてあげましょう。
[PR]
by utae-banpaku | 2007-03-16 23:28 | お知らせ