ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

祝・もやもや解消          (4/22ジュビロ磐田戦)

e0116485_191738100.jpg

超攻撃爆走Vロード一人旅劇場開幕!

      5-2

いつもDJ仙石「ウイニーーーーンガンバァ!!!」の時は人もまばらなSB席歌万エリアですが本日は大勝利の余韻を楽しむサポーターでいっぱい。

これで今季初にして最後まで不動の首位に躍り出たわけで、全国1000万ガンバサポーターのもやもやもスッキリ解消。

試合内容は公式や他のブロガーさんにお譲りするとして、歌え!万博の取り組みとしてガンバの「駅ビラ」にちなみ、「通路ビラ」の報告を。

ミアガンバサイトからダウンロードしたチャント(応援歌)をラジカセで流しつつ、興がのるとチャントの「実演」などしつつ、Lゲート前で「歌え!万博開催中でーす」と声出ししながらMG(もっとガンバ)フライヤーを配布。
MGフライヤーの存在はSB席にも浸透してきてわざわざもらいに来てくれる人も多数。
激励も頂きつつ順調に配布していると、とある男性に声を掛けられました。
1995年仕様のレプリカユニフォームとタオルマフラー、一目で分かる古参の熱狂的ガンバサポ。
いつもうちの愚ブログに来て頂いてるとのこと。
こんな声を頂けるとはほんとにありがたいことです。
相棒の方も加わり三人で井戸端ガンバ会議。
その勢いに乗じて選手入場時のタオマフ掲げて「アイーダ」斉唱を御一緒して頂きました。
e0116485_19184370.jpg

いやー、熱い!熱すぎる!
いつもセンターライン寄りの前の方に陣取って歌っているとのことですごい迫力!
つられてこちらも必死で歌ったおかげで試合開始前からのどがカラカラに・・・・恐るべし'95ユニ。
5/6(日)の清水戦は少年サッカー開催の影響でいつもLゲート上に陣取る歌万ですが、センターライン寄りのMかNゲート周辺に移動して開催する予定なので、またその時に御一緒しましょう!と握手でお別れ。
いわゆる、歌え!万博先住民(笑)。
バックスタンドでも熱い方はまだまだいそうです。
これからも、いるいる発掘探検隊として人材を捏造発掘して行きたいと思います。

そして試合終了後。
自らの全快祝いを今季初ゴールで決めたシジクレイ選手とこれまた今季初ゴールの橋本選手に歌万選手コール。

あれ、今日は立ち止まって選手一同礼は無しかい・・・・・・・?!
シジとハッシーは両手を挙げて応えてくれたからま、いっか。

次回ホーム万博戦は5/6清水戦ですがお知らせです。

※28日のアウェー大分戦オフィシャルツアー(27日18:50大阪南港出発)
一度は催行中止になりましたが一部ガンバサポ(笑)の粘り強い交渉と集客が功を奏し催行再決定、現在も募集中です。
おそらく歌万関係者が25~30%ぐらいを占めると思います(笑)
ぜひぜひ共に快適な船旅とガンバの試合を楽しみませんか?
アウェー大分戦オフィシャルツアーの詳細はこちらから。

最後に二川ファンの方だけにお知らせ
J'sゴールでフタのゴール後の(希少な)グフフ画像が観れますよ。

(兄) 
[PR]
by utae-banpaku | 2007-04-23 21:38 | 活動記録