ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

歌え!万博的GWのお知らせ

いよいよG・Wですね。
カップルや御家族で行楽に行かれる方も多いと思います。
そんなアナタに当ブログお奨めプランのお知らせです。


☆4/28(土)大分トリニータVSガンバ大阪 @九州石油ドーム

残念ながらオフィシャルツアーは申し込み終了しましたが、大分が無理なら梅田があるさ!
恒例の「歌え!サポフィー」開催します。
e0116485_3481850.jpg

14:00オープン
15:00キックオフ

※当日は満員が予想されますのでお席の確保はお早めに。





☆4/29(日)13:15 キックオフ  「プリンスリーグ2007 予選④」
 ガンバ大阪ユース vs 神戸科学技術高校@高槻総合G 


ガンバユースの公式戦「プリンスリーグ」が高槻総合グラウンドにて開催されます。
現在、ガンバユースは予選リーグを2勝1分と快進撃中。
ガンバの将来を担う若い力のハツラツとした爽やかなプレイを観戦しませんか。
声出し応援をされているサポさんもおられるようなので、一緒に参加しても楽しいかも。



☆4/30(月・祝)練習見学 @万博練習場

土曜日に試合が集中しているのでなかなか見学するチャンスが少ない練習場ですが、この機会にぜひ一度お立ち寄り下さい。
のんびりくつろぎながらお気に入りの選手を観て、サインなどもらってみては如何でしょうか。
併設のクラブハウスでグッズ購入もできますし、ゼロックスの優勝カップやアントニオ猪木の直筆書もご覧頂けます。(30日は月曜日ですが営業しています)
e0116485_3543589.jpg
         この日は寺田選手が「1時間店長」でした



☆5/3(木・祝)ヴィッセル神戸VSガンバ大阪 @ホームズスタジアム(神戸ウイングスタジアムから名称変更)

公式サポーター団体主催の「電車ジャック」が催されます。
神戸三宮・花時計前駅からみんなでレプリカユフォームを着て、地下鉄に集合乗車しホームズスタジアムまで行こう!という企画です。
e0116485_451144.jpg


「歌え!万博」としましては「みんなで花時計前に行こう!」企画を検討中です。
梅田から三宮まで阪急電車で集合乗車する予定です。
時間など確定しましたらまたお知らせ致します。
どなたでも大歓迎ですのでふるってご参加下さい!




☆5/6(日)ガンバ大阪VS清水エスパルス @万博陸上競技場


前座(?)で少年サッカーが開催される影響でバックスタンド席は完売です。
これに伴い「歌え!万博SB」開催エリアが変更になります

いつもゴール裏から坂を上がって二番目の出入り口(Lゲート)の上に陣取っているのですが、三番目か四番目の出入り口(M or Nゲート )の周辺に変更の予定です。
※場所は当日にならないとわかりませんが、いつもどおり旗、ポスター、横断幕等で案内します

現段階でチケットを御用意されてない方はゴール裏かメインスタンド席(SM or BOX-S)ということになります。
メインスタンドではSM席の一番ゴール裏寄りが「歌え!万博SM」エリアとなります。
ぜひ一度お立ち寄り下さい。



当ブログのプランは如何でしたでしょうか?



「こんなのぜんぜんゴールデンウィークじゃないよ!」とおっしゃる方もおありだと思いますが、大変失礼致しました。

GW=ガンバウィーク

ということですのでお間違えの無いようにお願い申し上げます。
[PR]
by utae-banpaku | 2007-04-25 04:20 | お知らせ