ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

第五回配れ!万博~2万枚配布運動~(駅ビラお手伝い)

だいぶ暖かくなってきましたが、夕方になると少し冷え込む千里中央モノレール駅。

にもかかわらず、半袖のスタッフさんがいる。
あれはきっと坂東さんや。

あ、違った。播戸さんか。

聡太スマン。


自慢じゃないが私は駅ビラ皆勤賞だ。
実は、私以外にまだ二人も皆勤賞がいる。

ウワサの「美人親子」さんだ。

本日はこの皆勤賞トリオでお手伝い。

いつもどおり滞りなく予定枚数を配布し終え、「お疲れさまー」となるところなのだが・・・・

ん?今日はいったい・・・・
e0116485_3591177.jpg




今日はこのトリオに少しいい事がありました。

サッカーの神様は私たちのことを観てくれてたんでしょうね。(うそ)

世のため人のためガンバのため。(大げさ)

坂東≒播戸(まぎらわしい)


五月の駅ビラ予定はまだ出てませんが、今後もがんばっちゃおうかな。


行楽シーズンが訪れると、スタッフの方も忙しくなるみたいで、4/28(土)は豊中の走井3丁目で行われる市民レンゲ祭りや5/4(祝・金)高槻ジャズストリートガンバボーイとともに出張られるそうです。

ガンバボーイはホームタウンのイベント・講座・催物などに積極的に参加したいそうです。
もし、あなたの町でお祭りやイベントがある時はお声を掛けてみてはいかがでしょうか?

それとホームタウンのお店の方はぜひガンバのノボリも設置してあげて下さい。
もちろん無料だそうですので、お気軽にガンバまで。


選手ががんばるのは当然ですが、スタッフさんもがんばってます。
我々もできることがあればがんばってみましょう。

小さないい事があるかもしれません。

それは来てからのお楽しみ。
[PR]
by utae-banpaku | 2007-04-27 04:15 | 活動記録