ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

歌った!サポフィー!(4/28大分戦)

4-0大爆勝。

e0116485_2154039.jpg


毎度満員御礼のサポフィー

前節のVTRかと思うぐらい前半早々からの先制+追加点。
サポフィーもいきなりサトシ、マグノコールで大盛り上がり。

後半は後ろの方の席からコールリーダーが現れ、チャントの大合唱!

今までのアウェー観戦会でも最高の盛り上がりでした。
e0116485_2155725.jpg


現地の歌ばん組からメールが届く。

「現地は爆発してます!」

この人たちを見れば納得です(笑)
e0116485_2161199.jpg


終了後も興奮冷めやらない歌ばん組と、お声を掛けて頂いたAOQLOブロガーさんと、古参サポさんとでガンバ談義に花が咲き、気がつけば19時からの横浜Fvs新潟戦が始まり、さらに気がつけば試合終了寸前。
外に出てからも出口でまた井戸端会議(笑)
ガンバ好きが集まると話は尽きませんねぇ。

今回もサポフィーのスタッフの皆さんには感謝です。
今後も優先的にガンバの観戦会をやって頂けるとのことです。

次回アウェー観戦会は5/3神戸戦(19:00KO)ですが、関西アウェーということで公式サポ団体主催企画「電車ジャック」もありますので、歌ばん組は現地入りです。

現地に行けない方はぜひサポフィーで歌って下さい!

5/13アウェー浦和戦も観戦会あります!
早速レッズサポからテーブルの電話予約があったそうです。
現地に行けない方は早めに予約をとっておきましょう!
        06-6359-0580
サポフィーは準ホームグラウンド。
ここまでホームジャックされたらシャレにならないですからね。

※お知らせ

歌え!万博初の万博外企画

歌え!万博Presents   『電車ジャック』に電車でGo!

5/3は早起きして9:45AMに阪急梅田に集合だ!
[PR]
by utae-banpaku | 2007-04-30 03:23 | 活動記録