ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

ガンバはひとつ。ひとつのガンバ。

台風接近中・・・・。


カミナリガンバサポーターにとって吉兆の印なのですが台風までいくとガンバボーイの手に負えないみたいです。(ガンバボーイブログより)


土曜日の浦和戦にはたくさんの人の思いがこもっています。

NO MORE RED と称し、ポスターを作った人。
そのポスターをスタジアム中に貼った人。
そのポスターを店に貼ってくれたスポーツバーのスタッフ。
『万博をく染める』告知キャンペーンに参加した100以上のブロガー。
フライヤーに記事を書いた人。
そのフライヤーを配った人。
スタジアムでアナウンスしたサポーター団体。
チケットのスタジアム先行販売と告知ボランティア受け入れの英断を下したクラブ。
知人の分までチケットを買って連れてくる人。
自分は行けないけど行ける人に託すためにとチケットを買った地方サポ。

大雨だろうが台風だろうがスタジアムに足を運ぶサポーター。

関わり方や、立場や、見かたなんかは人それぞれだけど、この日に賭ける思いはひとつ

Aホーム席
SB席
SM席
SS席
BOX-S席
プラチナシート
車椅子席
選手会シート
ピッチサイドスペシャルシート

観戦する場所はそれぞれだけどこの試合に賭ける思いはひとつ

『すべてはガンバの勝利のために』

14日はこのひとつの思いをひとつの声にして選手に届けよう。

座席の垣根を越えて万博をひとつにしよう。

そして勝利を『ひとつのガンバ』で喜び合おう。


ガンバはひとつ。ひとつのガンバ



ガンバを愛するみんな!
サポーター!
選手!
スタッフ!
垣根を越え、今こそ、
心から体までに染まれ!!(ガンバボーイ)

[PR]
by utae-banpaku | 2007-07-12 02:42 | お知らせ