人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

夏祭りイベント2/おめでとう!ガンバユース・ガンバボーイの2本立て

  豊中祭り
夏祭りイベント2/おめでとう!ガンバユース・ガンバボーイの2本立て_e0116485_251291.jpg

去年から「重点ホームタウン」入りした豊中市。
去年に引き続き、今年も豊中祭りにガンバがやってきました。

市民会館横のブースでシジクレイ選手と藤ヶ谷選手のサイン会。
夏祭りイベント2/おめでとう!ガンバユース・ガンバボーイの2本立て_e0116485_26173.jpg


大盛況で長い列ができていました。
通りすがりのおばちゃん達が「誰がきてるんやろ・・・フジガタニ選手やて」と言っていたので思わず「フジガヤやで」と教えてあげました。

まぁ、重点ホームタウン二年目ということで、長い目で見てやって下さい。
夏祭りイベント2/おめでとう!ガンバユース・ガンバボーイの2本立て_e0116485_265670.jpg


私は毎夏、豊中祭りの「こども楽園」というイベントのボランティアをしているのですが、去年よりもガンバのTシャツやコンフィットを着ている子供をたくさん見かけました。
しかも、今年はガンバのタオルマフラー持参のボランティアまで現れて、地味~に地域密着浸透してきているなぁ、とほくそえんでおりました。

 (兄)

ガンバユース、日本クラブユースサッカー選手権大会連覇おめでとうございます!

決勝でジュビロユースを倒して連覇達成。
安田(弟)ことキャプテン晃大くんが大会MVPということでいよいよトップ昇格も近づいてきたか?

ガンバボーイ、オールスターPK成功おめでとうございます!


今年はオールスターと日程がかぶってしまったので豊中まつりでお会いできませんでしたが、来年はぜひまたいらして下さいね。

さぁ、長い長い中断期間もやっと今週で終了。
新潟、浦和と上位対決からリスタートです。

歌え!万博もリスタートへ向けて「チャント載ってる歌詞カード」の配布を強化する予定。
メイン・バックスタンドにお越しの際はぜひお持ち帰り下さい。
by utae-banpaku | 2007-08-07 02:12 | 活動記録

by utae-banpaku