ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

8/11新潟戦

3-1 超快勝

中断前の台風が恋しくなるぐらい日差しまでが超攻撃的な万博。

リーグ戦ホーム無敗タイ記録がかかる一戦だけに、プレッシャーもかかるかな?
と思ったのも束の間、ガンバはいつものガンバでのびのびとプレーしていました。


本日は新潟中越沖地震義援金募金活動を選手と一緒にやってきました。

浴衣デーということで小泉広報も浴衣で登場。(ちなみにガンバボーイも浴衣でした)
e0116485_2522359.jpg

実好キャプテンと一緒にイベント会場方面に移動。
キャプテンの営業力(?)は効果てきめんで移動中にも関わらずみるみる募金が集まりました。
e0116485_2531074.jpg

イベント会場付近で本格的に開始すると、植田選手と玉置選手、前田選手も参加してとてもにぎやかな集団と化しました。
e0116485_253497.jpg

最後の締めはやはり入江営業部長でしょうか(笑)
e0116485_2541864.jpg

集まった募金総額は626,223円(オフィシャルより

新潟中越沖地震被災者の方々の復興をお祈り致します。

さて、中断明け、歌え!万博といたしましてはチャント(応援歌)の歌詞カードをSB席Lゲート、SM席Aゲートに置きました結果、合計1,000枚近くがお持ち帰りされておりました。
e0116485_255569.jpg


チャントの普及のために今後もできる限り続けて行きたいと思っております。

※次の試合は8/15(水)19時~後半戦いきなり天王山の浦和戦。
浦和の目の前で彼等が持つホーム無敗記録を破ってさしあげるとともに、勝ち点差を7にして浦和レッズの「終戦記念日」にしてさしあげましょう。
[PR]
by utae-banpaku | 2007-08-12 03:10 | 活動記録