ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

夏祭りイベント!庄内祭り編

ある日なんの気なしにケーブルテレビを観ていると、どこかで観た人がインタビューを受けていました。
「庄内祭りにガンバが来ます。ガンバボーイもやってきます。ぜひみなさん遊びに来て下さい。」

あ、ガンバのスタッフさん!!

というわけで、原田神社、豊中祭りに続く
豊中夏祭りイベントシリーズ第三弾!
「庄内祭り」編。


と行きたいところだったのですが、到着が遅くなってしまいガンバボーイの商店街練り歩きやアームレスリングの勇姿を観ることはできませんでした・・・・。

キックターゲットコーナーに行ってみるとチビッ子達が次から次に蹴るわ蹴るわ(笑)
大人も混じって蹴るわ蹴るわ(笑)
e0116485_343965.jpg

スタッフさんも元気いっぱいのチビッ子達にタジタジの様子でした。

ガンバ大阪の営業車です。
e0116485_341170.jpg

夜遅くまでお疲れ様でした。
帰りはガンバボーイの姿が見えなかったけど・・・電車で帰ったんかな(笑)

明日は豊中夏祭り第四弾!(もうええって?)
服部神社のガンバあんどんを取材予定、乞う御期待!!
[PR]
by utae-banpaku | 2007-08-24 03:12 | 活動記録