ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

歌え!万博 初アウェーツアー(vs名古屋@瑞穂)

万博で頑張るのも大切やけど、アウェーでも!ということで

車3台総勢18人で駆けつけることになりました。

まずは、名古屋を食え!ということで

栄のラシックに行き、備長という鰻屋さんと矢場とんという味噌カツ屋に別れて昼ご飯。
e0116485_23591622.jpg


大変おいしゅうございました。
9人という多人数でいきなり押しかけたにも関わらず、
親切に対応していただいて100%満足して店を後にしました。

ラシック7階の備長。この店はオススメですよー。

矢場とんも混雑してたけど、美味しかったみたいです。

その後、神頼みって訳じゃありませんが、名古屋に来て参拝しないのは失礼かな
というわけで熱田神宮に行ってお参りしてきました。
e0116485_043729.jpg


ウチのリーダーはお賽銭を奮発。
神様を買収してる訳でわないのであしからずw
身を清め清々しい気分になりました。宝物殿の太刀は凄かった・・・

そうこうしている間に、瑞穂に到着。
e0116485_0284218.jpg

ゴール裏に陣取り、気合が入るってもんです。

前半の終了直前頃に、オレのいた近辺で

「浦和が負けてる!」

なんて情報が飛び交ってました。
試合前の時点では0-0で「大宮ガンバレ!」なんて言ってたのにw
前半終了し、すぐに皆携帯速報チェック。つながらねーw
浦和の負けが決定し、盛り上がるゴール裏。

是が非でもガンバを勝たせないと!

というわけで、精一杯声張り上げて来ました。
浦和のチャントと同じメロディのやつ(名古屋は最後↑上げますが)
が聞こえてきた時にゴール裏の雰囲気が一瞬「あ!?」って感じになったのはナイショw

ガンバも勝って、言うこと無しやなーと帰路に着いた一行。
帰りのルート別で、名阪組と名神組に別れて帰阪。

途中SAでガンバ選手団のバスと遭遇。
選手たちにも会え、挨拶握手してもらい、意図しないオマケ付き。

初めて計画したアウェー参戦ツアーでしたが、何から何まで出来すぎの結果に。
調子にはのるタイプなのでw
また計画してアウェー参戦したいと考えてます。

(へいず)
[PR]
by utae-banpaku | 2007-09-04 00:58 | 活動記録