【告知】電車ジャックに電車でGO! ザ・サード
歌え!万博Presents
『電車ジャック』に電車でGo! ザ・サード
今年も4月26日(日)にアウェイ神戸戦にて電車ジャックが行われます。
それに合わせまして、一昨年、昨年と御好評を頂きました
『電車ジャック』に電車でGo!
を、三度開催いたします。
・家族連れで楽しく乗り込みたい。V(○⌒∇⌒○)
・一人でアウェーの地まで、乗り込むのってちょっと。。。…o(;-_-;)o
・神戸の地理なんてシラネ。(゚⊿゚)
・ワタシ方向音痴なの。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんて不安をお持ちのそこのアナタ!
我々と一緒に、みんなで楽しく神戸を目指しましょう。
一昨年・去年と参加していただいた方はもちろん、
今年から参加される方も大歓迎です。
※三宮到着後『電車ジャック』に合流します。
「『電車ジャック』については CURVA NORD FANZINE をご覧ください。」
集合場所:阪急梅田コビッグマン前(向かって左側のやや小さい方のテレビ)
歌え万博の旗&ガンバLフラッグが目印
阪急梅田駅改札内の場合、特急列車乗り場付近
集合時間 :08:00
乗車予定電車:08:30 梅田発特急列車
後ろから3番目の車両に乗り込みます。
途中駅からのご参加も歓迎です。
※乗車時はレプリカユフォーム(全モデル可)、コンフィットシャツ、プレーヤーズTシャツ等を着用し、
ガンバサポーターらしいわかりやすい身なりでお願い致します。
途中乗車の目安
08:00 集合
08:30発 梅田・新開地行き特急の後ろから3番目に乗車
08:33着 十三
08:42着 西宮北口
08:45着 夙川
08:50着 岡本
08:57着 三宮
※徒歩にて三宮・花時計前に向かいます。
運賃は 梅田→三宮 310円
花時計前→御崎公園 230円
※往復乗車券を買っておくと、帰りが楽です。
※PiTaPaカード、ICOCAカード、スルッとKANSAIカードのいづれも使用できます。
電車内ではルールとマナーを守ってください。
電車内での禁止事項としては、
・チャントを歌う。でかい声を出す。
・メシを食う、酒を飲み散らかす。
・でかい音量で音楽を聴く。
・化粧をする。
・そのほか。他の乗客に迷惑になる行為
たくさんのガンバサポーターの、ご参加をお待ちしています。
『電車ジャック』に電車でGo! ザ・サード
今年も4月26日(日)にアウェイ神戸戦にて電車ジャックが行われます。
それに合わせまして、一昨年、昨年と御好評を頂きました
『電車ジャック』に電車でGo!
を、三度開催いたします。
・家族連れで楽しく乗り込みたい。V(○⌒∇⌒○)
・一人でアウェーの地まで、乗り込むのってちょっと。。。…o(;-_-;)o
・神戸の地理なんてシラネ。(゚⊿゚)
・ワタシ方向音痴なの。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんて不安をお持ちのそこのアナタ!
我々と一緒に、みんなで楽しく神戸を目指しましょう。
一昨年・去年と参加していただいた方はもちろん、
今年から参加される方も大歓迎です。
※三宮到着後『電車ジャック』に合流します。
「『電車ジャック』については CURVA NORD FANZINE をご覧ください。」
集合場所:阪急梅田コビッグマン前(向かって左側のやや小さい方のテレビ)
歌え万博の旗&ガンバLフラッグが目印
阪急梅田駅改札内の場合、特急列車乗り場付近
集合時間 :08:00
乗車予定電車:08:30 梅田発特急列車
後ろから3番目の車両に乗り込みます。
途中駅からのご参加も歓迎です。
※乗車時はレプリカユフォーム(全モデル可)、コンフィットシャツ、プレーヤーズTシャツ等を着用し、
ガンバサポーターらしいわかりやすい身なりでお願い致します。
途中乗車の目安
08:00 集合
08:30発 梅田・新開地行き特急の後ろから3番目に乗車
08:33着 十三
08:42着 西宮北口
08:45着 夙川
08:50着 岡本
08:57着 三宮
※徒歩にて三宮・花時計前に向かいます。
運賃は 梅田→三宮 310円
花時計前→御崎公園 230円
※往復乗車券を買っておくと、帰りが楽です。
※PiTaPaカード、ICOCAカード、スルッとKANSAIカードのいづれも使用できます。
電車内ではルールとマナーを守ってください。
電車内での禁止事項としては、
・チャントを歌う。でかい声を出す。
・メシを食う、酒を飲み散らかす。
・でかい音量で音楽を聴く。
・化粧をする。
・そのほか。他の乗客に迷惑になる行為
たくさんのガンバサポーターの、ご参加をお待ちしています。
by utae-banpaku
| 2009-04-20 21:03
| お知らせ




