2010シーズン開幕(3/6名古屋戦)
祝・開幕!
ごぶさたしております、歌え!万博今季も微力ながら万博を盛り上げるためにがんばって行きたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
今季からはじまった「ガンバー」
黒ビールだけでなく「青ビール」も売っています
試合終了後もテーブルが出て大盛況でした。
本場ヨーロッパの雰囲気に近づいてきましたね。
昨季からスタッフ全員ガンバユニフォームで気合の入っていた「くくる」さん
今季は背番号996で登場!!
万博初お披露目のビッグユニです
開幕らしいコレオグラフィーと花火
開幕を白星で飾ることはできませんでしたが、がっくりする間もなくACL,「大阪ダービー」が迫っています。
大阪ダービーではサポーターグループさんが「電車ジャック」を開催するそうです。
詳細が決まりましたら弊ブログでもまたお知らせしたいと思います。
「負けへんで!関西Jバトル」もはじまりました。
アウェーもぜひスタジアムへ!
ごぶさたしております、歌え!万博今季も微力ながら万博を盛り上げるためにがんばって行きたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
今季からはじまった「ガンバー」

試合終了後もテーブルが出て大盛況でした。
本場ヨーロッパの雰囲気に近づいてきましたね。
昨季からスタッフ全員ガンバユニフォームで気合の入っていた「くくる」さん

万博初お披露目のビッグユニです

開幕らしいコレオグラフィーと花火

開幕を白星で飾ることはできませんでしたが、がっくりする間もなくACL,「大阪ダービー」が迫っています。
大阪ダービーではサポーターグループさんが「電車ジャック」を開催するそうです。
詳細が決まりましたら弊ブログでもまたお知らせしたいと思います。
「負けへんで!関西Jバトル」もはじまりました。
アウェーもぜひスタジアムへ!
by utae-banpaku
| 2010-03-08 02:25
| 活動記録




