あけましておめでとうございます
2011年も歌え!万博をよろしくお願いいたします。
昨シーズンの振り返り・・・・
♪アーレーアーレーさぁ歌えクルヴァー、でタオマフまわし

♪フォルツァ ガンバ エ ララララララララ (フニクリフニクラ)、で横揺れと、よりダイナミックな応援方法が取り入れらてスタジアムがいっそう盛り上がりました。
「2010最大の補強」ジェルソン先生です(ファン感謝デーにて)

ⒸKIKUTO
4年ぶりの大阪ダービー


バックスタンドにもビッグジャージーが翻りました。
ガチャピン・・・・

今シーズンはどんな万博になるのでしょうか?
2万人でもっとガンバを盛り上げていきましょう!!
昨シーズンの振り返り・・・・
♪アーレーアーレーさぁ歌えクルヴァー、でタオマフまわし

♪フォルツァ ガンバ エ ララララララララ (フニクリフニクラ)、で横揺れと、よりダイナミックな応援方法が取り入れらてスタジアムがいっそう盛り上がりました。
「2010最大の補強」ジェルソン先生です(ファン感謝デーにて)

ⒸKIKUTO
4年ぶりの大阪ダービー


バックスタンドにもビッグジャージーが翻りました。
ガチャピン・・・・

今シーズンはどんな万博になるのでしょうか?
2万人でもっとガンバを盛り上げていきましょう!!
by utae-banpaku
| 2011-01-10 21:58
| お知らせ




