歌万アーカイブ①「初陣 06.3.4浦和戦」
SB席でも声出し応援しよう!
将来的にスタジアム全体でチャント(応援歌)を歌おう!
という理想のもと「歌え!万博運動」が産声をあげました。
SB席ゴール裏寄り最前列。
参加者はわずか3人。
すべてはこの小さな缶バッチから始まりました。
(兄)
将来的にスタジアム全体でチャント(応援歌)を歌おう!
という理想のもと「歌え!万博運動」が産声をあげました。
SB席ゴール裏寄り最前列。
参加者はわずか3人。
すべてはこの小さな缶バッチから始まりました。

(兄)
by utae-banpaku
| 2007-01-22 21:29
| 活動記録




