「07年度 第1回 歌え万博ミーティング」
下記の通り 「07年度 第1回 歌え万博ミーティング」 を開催します。
現参加者はもちろん、今年度より「参加したい!」という方も歓迎です。
ぜひ御参加ください。
「07年度 第1回 歌え万博ミーティング」
日時:2007年2月4日(日曜日) 15:00~
場所:ダイニング&バー エスタディオ 茶屋町店
http://www.sskamo.co.jp/estadio/chayamachi/index.html
内容:
① 去年の振り返り
② 今季の方針
③ 年間スケジュール
④ ?
⑤ ?
などなど
お待ちしております。
お席の用意がありますので参加される方はコメント欄にその旨一筆頂けるとありがたいです。

by utae-banpaku
| 2007-01-23 15:41
| お知らせ




