歌万アーカイブ②「3.29大宮戦」
この日から2ちゃんねる「ガンバのゴール裏を語るスレ(現ガンバの応援を語るスレ)」から生まれた企画「SB-891」の有志が加わる。
総勢7名。
七人の侍か、七人のドンキホーテか?

三月のまだまだ寒い夜だったけど、七人の応援はアツかった。
(兄)
総勢7名。
七人の侍か、七人のドンキホーテか?

三月のまだまだ寒い夜だったけど、七人の応援はアツかった。
(兄)
by utae-banpaku
| 2007-01-24 03:10
| 活動記録




