人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

> 歌万アーカイブ⑤4.22FC東京戦

公式戦7連勝で迎えた一戦。

徐々に増える、歌え!万博のメンバー達。
個人的には参戦2戦目。メンバーの顔を覚えだした頃だw
いっぺんに色々な人と出会うので、名前を覚えるのが大変だった。
新婚旅行で海外サッカーをいかに見たかとか、
「サッカー見れな新婚旅行行かへん!」って言ったとかそんな話で盛り上がっていた。

さらなる盛り上がりを!と頑張るも、
暖かい気候とあわせたように、どこかぬるい雰囲気のスタジアム。
この頃のFCはどん底。何があったんかなとすら思う。
ガンバも時々やるダメな相手とお付き合い。

なんとか1-0で物にし、前年にない安定感が付きだしたのかと思わせるゲームだった。

歌え!万博も徐々にではあったけど芽が出だした。
そんな頃だったように思う

(へいず)
> 歌万アーカイブ⑤4.22FC東京戦_e0116485_23544357.jpg

by utae-banpaku | 2007-01-27 21:40 | 活動記録

by utae-banpaku