人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

ゼロックス スーパーカップ

・家からレプユニ、タオマフ鉢巻、マフラー姿で出発。
・モノレールは始発
・ANAのチェックインが簡単。
・荷物預け場で釣竿ケースを出すと、 「旗ですか?」  「そうです」wwwww
・CAに「応援頑張ってください」
・「ANAはガンバの大事なスポンサー様ですので。」
・「ありがとうございます」
・都営地下鉄大江戸線・国立競技場前駅、降りたら真っ赤。
・歌え万博旗掲げて登場。
・へいずさん@酩酊団からいきなり日本酒を振舞う。梅酒は既にカラ。
・テレビカメラ向けられる。
・インタビューされる。『歌え万博』をアピールしておく。
・へいずさんと爆心地からちょっと離れた所で歌万エリア設置。
・AKIRAさん合流。
・国立はクソ寒かった。風も強すぎ
・関東組には金髪で掴みはOK!
・「ミチとかぶせたんや!」
・民国さんとMARU9さん合流。
・モツ煮込み、レトルトだったけど美味。
・工場長、合流。
・試合開始。久々の声出し声援はいい。
・工場長トイレ
・「トイレの間に一点入るで。わはははは!」
・直後にマグノ先制ゴール。
・「事実になったよ、オイッ!」
・工場長「え?うそ?」
・二川の弾丸ミドルは激しく萌え。
・レッズの両サイド、ズタズタのボロボロ。
・ミチ、攻守共の不安無し。最高!
・MJ、ハッシーのボランチは「ぬりかべ」。
・ヤット、凄すぎ。
・ワシンだけを押さえたら恐怖感全く無し。
・マグノの2点目は角度が無いのに。。。。。。
・3点目も詰めの鋭さは最高。
・静かなる鬼と化すマグノ
・浦和サポ、黙りこくる。
・ガンバサポ、盛り上がってまいりますた。
・完勝、完勝、完勝!
・カップを掲げる智。かっこええ。
・皆様と握手!!!
・民国さんと浜松町の寿司屋で祝杯。
・エゾアワビの刺身、最高美味!
・にぎりも美味い。
・東京モノレールって快速があるんだね。
・飛行機に乗った途端に爆睡。
・大阪も寒かった。
・J'sGOALに私のインタビューが上がっていることを知る。
・_| ̄|○


明日はスポーツ紙、買いだね!!

(淀川コナモン)

※編集部より
J’sゴールで「歌え!万博」のPRをさせていただきました。
よろしければこちらから)
by utae-banpaku | 2007-02-25 01:09 | 活動記録

by utae-banpaku