人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

開幕準備

いよいよ、いよいよいよいよ開幕が近づいて来ました。
そわそわそわそわしているのは私だけじゃないはず。

すでにオフィシャルからも発表されているとおり、開幕戦では「超攻撃青いフラッグ」がもらえるとのこと。上空で炸裂する花火に負けることなく、ちぎれるぐらい超攻撃的に打ち振らねば。

今季から新たにスポンサーの「でん」がお弁当とうどん(うどんはAホームとバックスタンドのみ)を販売!これは食っとかねば。
さらに、ガンバかすてらも新発売。デザートもいっとかねば。
毎試合限定Tシャツ新グッズ・・・・売店にもいかねば。
Neverポイント満載ということで、スタジアムには早めに到着しましょう。

当日は間違えなく冷え込みます。携帯カイロなど身支度も超攻撃・・いや、
超防寒で。

歌え!万博では今季から「チャント載ってる応援歌歌詞カード」を希望者にお渡しします。
お気軽に歌ばんエリアまで
バックスタンド:Lゲート上
開幕準備_e0116485_434466.jpg

・メインスタンド:Aゲートヨコ、このポスター掲示場所周辺
開幕準備_e0116485_442045.jpg
にお越し下さるか、このバッチ着用者
開幕準備_e0116485_44794.jpg
にお声を掛けて下さい。

新しいゲートフラッグに新しいチャント。
新しい参加サポーター。
いよいよ会えるよ。

皆さん超・攻撃準備はよろしいですか?

(兄)

※編集部より
歌え万博実行委員、淀川コナモンの「歌え万博活動日記」
「mer(茨木版)」というタウン情報誌で取り上げられました。
まさに、歌ばんのスポークスマン(笑)
by utae-banpaku | 2007-03-01 04:14 | お知らせ

by utae-banpaku