開幕3/3大宮戦「歌え!万博in SB」
約3ケ月ぶりの万博。
中に入れば、
「帰ってきたな~」
とシミジミする。
今回は、小旗はあるものの、おなじみロートスティックがなし。
スタジアムの熱さも昨年の終盤戦よりも熱い感じなのに、
手拍子が少ない
つか、みんな試合に見入っちゃってる・・・
子供が多いときは配らないと盛り上げにかけるじゃないかな。
SBのゲートくぐる時に配ったら無駄が無くていいのに。
今回ロートスティック無しならちょっと前でいいから教えてくれたらいいのに・・・
個人的な話題だが、
昨年の終盤戦にオレの所に毎回来てくれていた人とトイレで再会。
「NHKの播戸SPの時に映ってましたよねw」
と言われてビックリwオレインパクト強スwww
J1制覇の為にも大事な第1歩をふみだせたんじゃないかな。

中に入れば、
「帰ってきたな~」
とシミジミする。
今回は、小旗はあるものの、おなじみロートスティックがなし。
スタジアムの熱さも昨年の終盤戦よりも熱い感じなのに、
手拍子が少ない
つか、みんな試合に見入っちゃってる・・・
子供が多いときは配らないと盛り上げにかけるじゃないかな。
SBのゲートくぐる時に配ったら無駄が無くていいのに。
今回ロートスティック無しならちょっと前でいいから教えてくれたらいいのに・・・
個人的な話題だが、
昨年の終盤戦にオレの所に毎回来てくれていた人とトイレで再会。
「NHKの播戸SPの時に映ってましたよねw」
と言われてビックリwオレインパクト強スwww
J1制覇の為にも大事な第1歩をふみだせたんじゃないかな。

by utae-banpaku
| 2007-03-05 01:42
| 活動記録




