予告 「歌え!万博 in サポフィ」
来たる3/11(日)14:00~
鹿島アントラーズVSガンバ大阪
を梅田のスポーツバー
「サポーターズフィールドb>」
で観戦します。
会費やチャージは一切なし(飲食代のみ)
場所は梅田から徒歩3分 JRAウインズ梅田B館裏出口横あたりです
http://supportersfield.com/accs.html/b>
みんなでわいわい言いながら楽しんで観戦しようという企画です。
どなたでもご自由にお越し下さい。
鹿島アントラーズVSガンバ大阪
を梅田のスポーツバー
「サポーターズフィールドb>」
で観戦します。
会費やチャージは一切なし(飲食代のみ)
場所は梅田から徒歩3分 JRAウインズ梅田B館裏出口横あたりです
http://supportersfield.com/accs.html/b>
みんなでわいわい言いながら楽しんで観戦しようという企画です。
どなたでもご自由にお越し下さい。
by utae-banpaku
| 2007-03-08 00:46
| お知らせ




