配れ!万博
タイトルは誤字ではありません。
いつもは応援の声をピッチに届けている「歌え!万博」ですが、ピッチ外でもチームをサポートすべく、今回はガンバスタッフのお手伝いをして、ガンバのビラをホームタウンの人々に届けたいと思います。
名づけて「配れ!万博」
配布日時:3月13日(火)、3月20日(火)、3月30日(金)、17:30から約一時間程度
配布場所:吹田市は阪急北千里駅、豊中市はモノレール千里中央駅、茨木市はJR茨木駅、高槻市はJR高槻駅
※3/13はJR茨木に淀川コナモン、モノレール千里中央には兄が、行かせて頂く予定をしております。
参加資格など特に決まりごとはありません。
それぞれ現地に赴き、スタッフさんに「お疲れさまです、お手伝いさせてください」とひと声お掛け下さい。
(クラブには知らせているのでけげんな顔はされないと思います)
詳細はガンバスタッフブログをごらん下さい。
http://www.gamba-osaka.net/staff_blog/2007/03/post.html
3/6にジェフ千葉がフリーペーパーを配布した時の記事です。
選手・スタッフ・サポーターが参加したそうです。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070306-166048.html
ビラ配布など歌ばん的サポートについて、淀川コナモンのブログ
です。
http://sing-expo.way-nifty.com/blog/2007/03/post_f498.html#more
ビラ配布は今後もホーム試合の前に実施されるとのことですので、またお知らせします。
ジェフ千葉の選手も言ってましたが、こういう活動に参加することで、クラブとサポーターの距離が縮まる。
それって、とても大切なことだと考えます。
皆様の御参加お待ちしております。

いつもは応援の声をピッチに届けている「歌え!万博」ですが、ピッチ外でもチームをサポートすべく、今回はガンバスタッフのお手伝いをして、ガンバのビラをホームタウンの人々に届けたいと思います。
名づけて「配れ!万博」
配布日時:3月13日(火)、3月20日(火)、3月30日(金)、17:30から約一時間程度
配布場所:吹田市は阪急北千里駅、豊中市はモノレール千里中央駅、茨木市はJR茨木駅、高槻市はJR高槻駅
※3/13はJR茨木に淀川コナモン、モノレール千里中央には兄が、行かせて頂く予定をしております。
参加資格など特に決まりごとはありません。
それぞれ現地に赴き、スタッフさんに「お疲れさまです、お手伝いさせてください」とひと声お掛け下さい。
(クラブには知らせているのでけげんな顔はされないと思います)
詳細はガンバスタッフブログをごらん下さい。
http://www.gamba-osaka.net/staff_blog/2007/03/post.html
3/6にジェフ千葉がフリーペーパーを配布した時の記事です。
選手・スタッフ・サポーターが参加したそうです。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070306-166048.html
ビラ配布など歌ばん的サポートについて、淀川コナモンのブログ
です。
http://sing-expo.way-nifty.com/blog/2007/03/post_f498.html#more
ビラ配布は今後もホーム試合の前に実施されるとのことですので、またお知らせします。
ジェフ千葉の選手も言ってましたが、こういう活動に参加することで、クラブとサポーターの距離が縮まる。
それって、とても大切なことだと考えます。
皆様の御参加お待ちしております。

by utae-banpaku
| 2007-03-11 02:42
| お知らせ




