歌万アーカイブ⑭ 9.23 vs川崎フロンターレ
すでに2007シーズン開幕してしまいましたが、アーカイブも混ぜていきます
というか、、、止めてる原因は私です 申し訳ない。
歌え万博に参加しておそらく2試合目だと思います。
人見知りをする私にとって、こういう活動に参加するのは、ある意味奇跡的。
というのも、初めて参加したとき(vs福岡戦)に、みんなで応援する楽しさを
覚えたのが大きいかと。
無論、温かく迎えられて、ホッとした部分も大きいです。
ただ、未だにMGの配布など、まだ照れの部分があり、
他の方みたいにどんどん捌けていかない・・・
それでも自分なりの出来る形でこの活動に参加していこうと決めた。
とりあえず早くみんなの顔と名前を覚えないと!

って、僕のことはどうでもいいですな。。。
今日の試合は今節注目の上位対決!
しかも相手は第15節で不可解な判定で負けた川崎フロンターレ
首位を伺う両チーム、どっちにも負けられない重要な1戦

(↑キックオフ前、武蔵選手の始球式)
試合の流れを決めたのは、
前半25分、川崎マギヌンが加地への悪質なチャージで一発レッド
ただ、歌え万博ブース(と言って良いのかわかりませんがw)から
反対側サイドでの出来事で、なかなか確認できず、
電光掲示板の選手ボードを見て、『あ、退場やったんや』と気づく
実はこの時、歌えの皆さんから退場!って伝言受けてたはずなんですが、
上手く僕は聞き取れなかった模様。
一人『後ろからやのに、なんでやねん!』とブツブツ文句言ってました。

ここからはガンバ劇場
播ちゃんの5試合連続ゴールを皮切りに、後半怒濤のゴールラッシュ
特にこの日、キレキレだったのは、ガンバのコンダクター、遠藤保仁
3得点に絡む活躍、特に46分、二川のゴールを生んだラストパスは圧巻
あの受け手に優しいループパスを出せる選手は、そう居ないと思います
しかも後半に良いゴールが何度も見れて、歌えブース的には良かったです
この段階で『よっしゃ、川崎はこれで消えたな』と思いこんだ私
しかし、そう甘くはないのがサッカーということを、思い知らされる
そう、ガンバが強い夏場はここまで
ここから、魔の10月がスタートするのであった・・・

(Einsamkeit【アイン】)
というか、、、止めてる原因は私です 申し訳ない。
歌え万博に参加しておそらく2試合目だと思います。
人見知りをする私にとって、こういう活動に参加するのは、ある意味奇跡的。
というのも、初めて参加したとき(vs福岡戦)に、みんなで応援する楽しさを
覚えたのが大きいかと。
無論、温かく迎えられて、ホッとした部分も大きいです。
ただ、未だにMGの配布など、まだ照れの部分があり、
他の方みたいにどんどん捌けていかない・・・
それでも自分なりの出来る形でこの活動に参加していこうと決めた。
とりあえず早くみんなの顔と名前を覚えないと!

って、僕のことはどうでもいいですな。。。
今日の試合は今節注目の上位対決!
しかも相手は第15節で不可解な判定で負けた川崎フロンターレ
首位を伺う両チーム、どっちにも負けられない重要な1戦

(↑キックオフ前、武蔵選手の始球式)
試合の流れを決めたのは、
前半25分、川崎マギヌンが加地への悪質なチャージで一発レッド
ただ、歌え万博ブース(と言って良いのかわかりませんがw)から
反対側サイドでの出来事で、なかなか確認できず、
電光掲示板の選手ボードを見て、『あ、退場やったんや』と気づく
実はこの時、歌えの皆さんから退場!って伝言受けてたはずなんですが、
上手く僕は聞き取れなかった模様。
一人『後ろからやのに、なんでやねん!』とブツブツ文句言ってました。

ここからはガンバ劇場
播ちゃんの5試合連続ゴールを皮切りに、後半怒濤のゴールラッシュ
特にこの日、キレキレだったのは、ガンバのコンダクター、遠藤保仁
3得点に絡む活躍、特に46分、二川のゴールを生んだラストパスは圧巻
あの受け手に優しいループパスを出せる選手は、そう居ないと思います
しかも後半に良いゴールが何度も見れて、歌えブース的には良かったです
この段階で『よっしゃ、川崎はこれで消えたな』と思いこんだ私
しかし、そう甘くはないのがサッカーということを、思い知らされる
そう、ガンバが強い夏場はここまで
ここから、魔の10月がスタートするのであった・・・

(Einsamkeit【アイン】)
by utae-banpaku
| 2007-03-11 18:37
| 活動記録




