人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

歌万アーカイブ⑮ 10.14 vs横浜・F・マリノス(ゲーフラ祭り)

今回は、MARU9の担当ということですが(^^;)
文章力がかなり怪しいので、妻のまるのりが担当させて頂きます<(_ _)>

既に、この試合の数試合前から夫・MARU9&娘は
『歌え万博!』

に参加させていただいていましたが、

私と息子はこの試合が初参加でございました(^^ゞ

息子がヤットのコーナーキック真近で見たいということで、ずっと下の方で歌ってきたのですが、何時も子供たちと歌うだけで、周りは付いて来てくれないので
ちょっと寂しかったのですが・・・

みんなで歌うとなんて楽しいの~♪♪

大勢で歌う楽しさと、ゴールした時のハイタッチの楽しさに完全に嵌ってしまったのでした。

この日は、『J’sGOAL』さん主催の

ゲーフラ祭り

我が家も 私手作り のゲーフラを持参。

歌万アーカイブ⑮ 10.14 vs横浜・F・マリノス(ゲーフラ祭り)_e0116485_233775.jpg


(↑典子さんより頂いた写真です。ありがとうございました。)


皆さん素晴らしいゲーフラばかりで驚くのですが、
今回は『ゲーフラ祭り』とあって、気合の入った力作ばかり。
こんな時に自分のボキャブラリーの少なさを感じます(´・ω・`)


さて・・・肝心の試合は、

1-1のドロー

2006年シーズンは低迷していた、マリノスとの対戦。
先制点を取られ、どうなることかと思いましたが、
マグノアウベス選手が後半40分に決めてくれドローに。
逆転を期待&信じて応援してましたが、ドローで終了(><)

FWのマグノアウベス選手、播戸選手には凄いマークが(-_-;)
播戸選手に決めて欲しかったけど、インド帰りの疲れもあり、途中交代でした。

「次は絶対に勝てよ~!!」と、みんなで選手に叫び、お開きでございました。


今日の主審は・・・世界の上川主審

ゴール前のマリノス選手のハンド全然見て無いやん!
オフサイドも・・・間に合ってないしorz

しっかり見てよ~(ーー;)

この先、この試合がドローでなければ・・・と思うぐらいの苦しい戦いが続きます。

歌万アーカイブ⑮ 10.14 vs横浜・F・マリノス(ゲーフラ祭り)_e0116485_23412433.jpg



(文責 MARU9一家)  

※編集部より
J’sGOALのゲーフラ企画はこちらからお楽しみ下さい
by utae-banpaku | 2007-03-11 23:55 | 活動記録

by utae-banpaku