3/25ナビスコ神戸戦
牛どつきに行ったら、どつき返されてどよーんとしていた方も多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
8,165人しか入らなかった

ⓒEinsamkeit
にもかかわらず、歌え!S-B・S-Mともにたくさんの方にお集まり頂きありがとうございました。
これからもナビスコカップや天皇杯、PSM等ではこんなさびしい観客数の時もあると思いますが、「とりあえずあそこに行けば誰かいるだろう」、「あそこに行けば温まれる」という場所にしていきたいと思っています。
そしてその場所が5年後10年後には、応援の中心地となり、メイン・バックスタンドはそこから埋まっていくという風に成長して行くことを願いつつ、今後とも熱き青の声を選手に届けて行きたいと思います。
と、今回妙に落ち着いたテンションでお届けしておりますがそれには理由がありまして。
去年からの歌万常連メンバーのカップルが先日ついにゴール!
しかも、お嫁さんのお腹のベンチにはリザーブ選手まで。
常日頃から「どうしたら歌万メンバー増えるかなぁ」と言っていたけどこんな形で応えてもらえるとは(笑)
歌万初めての「生まれた時からガンバサポ」です。
この子が大きくなった頃ガンバはどうなってるのか?
選手もスタッフも、もしかすると経営者まで変わっているかも知れないけど、青と黒のユニフォームとそのチームを応援するサポーターは今と変わらず万博に集っているはず。
稲本選手の万博最終試合のセレモニーでスタンドに投げ入れたボールを受け取った12歳の子供が今やガンバの開幕スターティングメンバーに名を列ねている。
安田理大。
僕達も未来につながるボールを投げて行こう。
試合中にガキ・・・・いや、ワンパクどもがロートスティックでちゃんばらしていても、こいつが将来万博のピッチで・・・・と思えば自然に笑みも浮かぶというもの。
10年前理大も絶対ちゃんばらやってたクチや。(その頃にロートスティックはなかったが)
さて、試合の方はといえば、
とりあえず、牛はどついたが

どつき返されて2-2のドロー。
5/3は電車ジャックで、神戸入り。
さぁ、次回は楽天製神戸牛のステーキでも食って帰るか。

※次回ホーム戦は4/4(水)19:00~ジェフ千葉戦です。
※3/30(金)17:30~ また、配れ!万博やってきます。
(兄)
8,165人しか入らなかった

にもかかわらず、歌え!S-B・S-Mともにたくさんの方にお集まり頂きありがとうございました。
これからもナビスコカップや天皇杯、PSM等ではこんなさびしい観客数の時もあると思いますが、「とりあえずあそこに行けば誰かいるだろう」、「あそこに行けば温まれる」という場所にしていきたいと思っています。
そしてその場所が5年後10年後には、応援の中心地となり、メイン・バックスタンドはそこから埋まっていくという風に成長して行くことを願いつつ、今後とも熱き青の声を選手に届けて行きたいと思います。
と、今回妙に落ち着いたテンションでお届けしておりますがそれには理由がありまして。
去年からの歌万常連メンバーのカップルが先日ついにゴール!
しかも、お嫁さんのお腹のベンチにはリザーブ選手まで。
常日頃から「どうしたら歌万メンバー増えるかなぁ」と言っていたけどこんな形で応えてもらえるとは(笑)
歌万初めての「生まれた時からガンバサポ」です。
この子が大きくなった頃ガンバはどうなってるのか?
選手もスタッフも、もしかすると経営者まで変わっているかも知れないけど、青と黒のユニフォームとそのチームを応援するサポーターは今と変わらず万博に集っているはず。
稲本選手の万博最終試合のセレモニーでスタンドに投げ入れたボールを受け取った12歳の子供が今やガンバの開幕スターティングメンバーに名を列ねている。
安田理大。
僕達も未来につながるボールを投げて行こう。
試合中にガキ・・・・いや、ワンパクどもがロートスティックでちゃんばらしていても、こいつが将来万博のピッチで・・・・と思えば自然に笑みも浮かぶというもの。
10年前理大も絶対ちゃんばらやってたクチや。(その頃にロートスティックはなかったが)
さて、試合の方はといえば、
とりあえず、牛はどついたが

どつき返されて2-2のドロー。
5/3は電車ジャックで、神戸入り。
さぁ、次回は楽天製神戸牛のステーキでも食って帰るか。

※次回ホーム戦は4/4(水)19:00~ジェフ千葉戦です。
※3/30(金)17:30~ また、配れ!万博やってきます。
(兄)
by utae-banpaku
| 2007-03-27 03:12
| 活動記録




