歌え!歌え!歌え!歌え!アウェーでも!
お知らせが遅くなりましたが、本日は「歌え!万博活動日記」でおなじみの「万博の金狼」こと淀川コナモンが歌え!万博旗とともに現地入りしております。
本日のMG(もっとガンバ)フライヤーはここからダウンロードコーナーの中にあります。
毎号(クラブ関係者が舌を巻くほどの)クオリティの高いものを作成しているMG企画ですが、今号は秀逸!
ダウンロード→プリントアウトして、現地やスポーツバー、知人宅などで配布してお楽しみ下さい。
お近くのセブンイレブンからもダウンロードできます。
ネットプリント予約番号は「62025905」となります。
歌え!万博 in 小瀬、MGフライヤーともに今からでも間に合いますので、ぜひご参加・ご協力・にぎやかしお願いしたいと思います。
それでは、私は今から梅田のサポーターフィールドにMGフライヤーもって観戦に行きます。
(兄)
本日のMG(もっとガンバ)フライヤーはここからダウンロードコーナーの中にあります。
毎号(クラブ関係者が舌を巻くほどの)クオリティの高いものを作成しているMG企画ですが、今号は秀逸!
ダウンロード→プリントアウトして、現地やスポーツバー、知人宅などで配布してお楽しみ下さい。
お近くのセブンイレブンからもダウンロードできます。
ネットプリント予約番号は「62025905」となります。
歌え!万博 in 小瀬、MGフライヤーともに今からでも間に合いますので、ぜひご参加・ご協力・にぎやかしお願いしたいと思います。
それでは、私は今から梅田のサポーターフィールドにMGフライヤーもって観戦に行きます。
(兄)
by utae-banpaku
| 2007-03-31 11:56
| お知らせ




