歌万の一番長い日(5/3神戸戦)/前編

歌え!万博初の万博外企画であり、しかもサポーター団体の便乗イベントということで、もしなにかあれば今後の開催にも影響を与え兼ねない。
緊張の面持ちで望んだ梅田駅。
30~40人ぐらい?という予想をはるかに超え、
「100人以上いる?・・・」

行楽客も多く十三から三宮まではラッシュアワー並の乗車率。
今年は弱冷車でもいいだろうと思ってたらまた汗だく。
来年は後ろから3両目にしよう(笑)

三宮到着後花時計まで移動。


フラワーロードにいつまでも続く青と黒の行列。

花時計到着。
これで歌万は任務完了。
ここからはサポ団体さんにバトンタッチ。

「みんな今日はありがとう。御崎公園駅に着くまではおとなしくしてましょう。それでは行きます・・・・・・・・
ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!♪♪♪♪♪♪♪♪♪ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!♪♪♪♪♪♪♪♪♪」
神戸市役所前に響き渡る数百人のガンバサポの声。
コールリーダーさんの粋なフライングに思わずみんなニンマリしながら乗車。
地下鉄は車両が小さいため、全車両にわたり青黒乗車率99%のまさに「電車ジャック」状態。
車内で会話も弾み、あっという間に御崎公園駅に到着。
降りた瞬間、予想はしていたけど、駅構内にすでにガンバのチャントが響き渡っています(笑)
このチャントはホームズスタジアム到着まで鳴り止むことはありませんでした・・・・・。

【つづく】
by utae-banpaku
| 2007-05-04 23:04
| 活動記録




