5/6清水戦のお知らせ
本日はLフラッグ祭りです。
ゴール裏はもちろん、バック・メインスタンドでも振って振って振りまくりましょう。
Jリーグ初期にあれだけ振られていたLフラッグはどこにいったのでしょうか?
ぜひ物置やクローゼットの中から引きずり出してもう一度命を吹き込みましょう。
時間はありませんが自分でつくるのもOKです。
この際青いバスタオルでも結構です。
もちろん当日グッズショップでオフィシャルを買っていただくのも大アリです。
あるものはすべて利用してスタジアムを盛上げて参りましょう。
SB席歌え!万博開催エリア変更のお知らせ
前座(?)で少年サッカーが開催される影響でバックスタンド席は完売です。
これに伴い「歌え!万博SB」開催エリアが変更になります。
いつもゴール裏から坂を上がって二番目の出入り口(Lゲート)の上に陣取っているのですが、三番目か四番目の出入り口(M or Nゲート )の周辺に変更の予定です。
※場所は当日にならないとわかりませんが、いつもどおり旗、ポスター、横断幕等で案内します
現段階でチケットを御用意されてない方、当日券はS-M席のみになると思われます。
メインスタンドではSM席の一番ゴール裏寄りが「歌え!万博S-M席エリア」となります。
ぜひ一度お立ち寄り下さい。
雨が降ろうと嵐が来ようと、本日も
『行きますかッ!!』
※応援歌の歌詞やスタジアム情報が載っている
『サポみんなで作って配るフライヤー』MG。
本日分はこちらのダウンロードコーナーからダウンロード→プリントアウト→余分をスタで配布
という流れで御協力よろしくお願い申し上げます。
ゴール裏はもちろん、バック・メインスタンドでも振って振って振りまくりましょう。
Jリーグ初期にあれだけ振られていたLフラッグはどこにいったのでしょうか?
ぜひ物置やクローゼットの中から引きずり出してもう一度命を吹き込みましょう。
時間はありませんが自分でつくるのもOKです。
この際青いバスタオルでも結構です。
もちろん当日グッズショップでオフィシャルを買っていただくのも大アリです。
あるものはすべて利用してスタジアムを盛上げて参りましょう。
SB席歌え!万博開催エリア変更のお知らせ
前座(?)で少年サッカーが開催される影響でバックスタンド席は完売です。
これに伴い「歌え!万博SB」開催エリアが変更になります。
いつもゴール裏から坂を上がって二番目の出入り口(Lゲート)の上に陣取っているのですが、三番目か四番目の出入り口(M or Nゲート )の周辺に変更の予定です。
※場所は当日にならないとわかりませんが、いつもどおり旗、ポスター、横断幕等で案内します
現段階でチケットを御用意されてない方、当日券はS-M席のみになると思われます。
メインスタンドではSM席の一番ゴール裏寄りが「歌え!万博S-M席エリア」となります。
ぜひ一度お立ち寄り下さい。
雨が降ろうと嵐が来ようと、本日も
『行きますかッ!!』
※応援歌の歌詞やスタジアム情報が載っている
『サポみんなで作って配るフライヤー』MG。
本日分はこちらのダウンロードコーナーからダウンロード→プリントアウト→余分をスタで配布
という流れで御協力よろしくお願い申し上げます。
by utae-banpaku
| 2007-05-06 00:25
| お知らせ




