明日はナビスコカップ予選リーグのホーム最終戦
水曜ナイター開催で ガラガラ が予想される万博ですが、こんな時こそ熱い応援を届けましょう。
雨の前節、連戦疲れか選手のコンディションは最悪。
雨中観戦でサポーターにも疲れの色が見えますが、明日負ければほぼA組一位突破が無くなります。
絶対に勝ち点3が必要です。
一昨年の悔しさを忘れずに明日勝って、23日のホムスタで牛をどついて、ジェフと他グループの結果次第ですが決勝トーナメントに行きましょう!
もちろんナビスコカップでも「歌え!万博」は開催です。
メインスタンドはS-M席の一番ゴール裏寄りの出入り口周辺にポスターが貼ってあります。(グッズショップがあるところのAゲートです)

バックスタンドはS-B席、ゴール裏からスロープを上り二番目の出入り口(Lゲート)上にポスターや旗、横断幕が掲出されてますのでその辺に御着席下さい。

清水戦でLフラッグを購入された方は今回も遠慮なくお持ち下さい。
※応援歌の歌詞やスタジアム情報が載っている『サポみんなで作って配るフライヤー』MG。
ナビスコ広島戦のダウンロード&プリントアウトはこちらのダウンロードから。
それでは、万博でお会いしましょう!
俺らはいつものように、今日もここにいるぜ
by utae-banpaku
| 2007-05-08 21:48
| お知らせ




