※緊急告知 続7/14ナビスコ浦和戦@万博チケットのお知らせ
ファンクラブ会員お一人様につき4枚まで購入できます。
迷わずロッピーに4枚と入力お願したいと思います。
ファンクラブ会員5,000人が4枚買えばもう20,000枚です。
宿敵浦和レッズ相手に、ナビスコカップでも超攻撃の日本一おもしろいサッカーをお魅せしますので、
ホーム万博を「熱き青」の力でうめてください。
そして、今年ひとつめのタイトルをつかみましょう!
選手・スタッフ一同、万博にて皆様のご来場をお待ちしております!!
オフィシャルもこう申しておりますので㈱ガンバ大阪営業部長に成り代わりまして皆様チケット御購入頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「どーせ6/9横浜FC戦行くからスタで買おうかな・・・・」
と思っておられる貴方。
6/9は一般販売開始日なので赤い人たちに買い占められているやもしれません。
ご利用は計画的に。
本日はナイトゲームで19:00から千葉戦@フクアリです。
歌ばんは現地組、サポフィー組に分かれて観戦です。
本日も盛り上がって参りましょう。
本日の「サポみんなで作り配る」MGフライヤーはこちらのダウンロードコーナーから。
MGでもチケット争奪戦について気合の入った記事が掲載されています。
迷わずロッピーに4枚と入力お願したいと思います。
ファンクラブ会員5,000人が4枚買えばもう20,000枚です。
宿敵浦和レッズ相手に、ナビスコカップでも超攻撃の日本一おもしろいサッカーをお魅せしますので、
ホーム万博を「熱き青」の力でうめてください。
そして、今年ひとつめのタイトルをつかみましょう!
選手・スタッフ一同、万博にて皆様のご来場をお待ちしております!!
オフィシャルもこう申しておりますので㈱ガンバ大阪営業部長に成り代わりまして皆様チケット御購入頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「どーせ6/9横浜FC戦行くからスタで買おうかな・・・・」
と思っておられる貴方。
6/9は一般販売開始日なので赤い人たちに買い占められているやもしれません。
ご利用は計画的に。
本日はナイトゲームで19:00から千葉戦@フクアリです。
歌ばんは現地組、サポフィー組に分かれて観戦です。
本日も盛り上がって参りましょう。
本日の「サポみんなで作り配る」MGフライヤーはこちらのダウンロードコーナーから。
MGでもチケット争奪戦について気合の入った記事が掲載されています。
by utae-banpaku
| 2007-05-26 07:10
| お知らせ




