フクダ電子アリーナ梅田出張所(5/26千葉戦)

ここにもノーモア・レッドのポスターが・・・

中はすでに青く染められている・・・・

♪アーレー、フォルツァガーンバ、フォルツァガーンバ、フォルツァネーロブル、ネーロブル、ネーロブル、ネーロブール

♪明神!智和!ダダダン、ダーンダーンダン!

♪アーレオ!!アーレオ!!アーレアレアレアレアレオ!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!ウィ~~~ニンッ、ガンバァ!
〖完〗
※本日もサポーターズフィールドのキャプテンならびにスタッフのみなさんありがとうございました。
by utae-banpaku
| 2007-05-27 05:03
| 活動記録




