人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

試合のない週ってなんか長くない?

ガンバウィークが過ぎ、ナビスコ予選をなんとかクリア。
難敵を倒し首位キープ。
今週は試合がなく、ほっと一息・・・・つきたいところですが、チームはOFFでも選手は戦っております。
日本代表、遠藤・播戸・橋本・家長を応援にサポーターズフィールドに行こう!
試合のない週ってなんか長くない?_e0116485_4351264.jpg


  キリンカップ
6/1(金)19:10 VSモンテネグロ
6/5(火)19:20 VSコロンビア


梅田駅利用の方、お仕事帰りに一杯やりながら観戦しませんか?

いつもアウェー観戦会を開いてくださり、先日も「ノーモア・レッド」ポスター
試合のない週ってなんか長くない?_e0116485_448253.jpg
をお店に貼って頂いたりとガンバサポーターにとっては足を向けて寝れないお店さんです。
どしどし御来店頂けますようお願い申し上げます。

【行き方】
阪急JR地下鉄梅田駅より徒歩3分 ヨドバシカメラからファーストキッチン(となりは吉野家)の角を左(スカイビルの方向)に行ってファミリーマートの角を右に入って右手「ぱる」という看板がでているビルの2階です。
試合のない週ってなんか長くない?_e0116485_4415942.jpg


ゆったりまったり観戦派はテーブルの電話予約も受け付けております。
       06-6359-0580

あ、見てる人いないとは思いますが他サポの方も大歓迎ですので。

もちろん歌ばんもガンバ代表を応援に行きます。
あ、日本代表か。

ではサポフィーでお会いしましょう。

6/6~8ナビスコ浦和戦(7/14)チケットファンクラブ先行販売がいよいよ近づいてまいりました。
ぜひ、最寄のローソンで4枚お買い求め下さい。

万博をこのチャントの通りに青く染めましょう!

♪俺達が大阪さ、と黒俺らだけ
by utae-banpaku | 2007-05-29 04:57 | お知らせ

by utae-banpaku