7/14浦和戦チケット販売告知をして「万博を青く染めよう」
先に行われたガンバサポブロガー一斉更新キャンペーンはガンバボーイやスタジアムDJの仙石さんまで参加して大盛況でしたが、インターネット上でいくら盛り上がっても現実にチケットが売れなければなんの意味もありません。
6/7 23:00の時点でロッピーでもまだ購入可能ですし、風の噂によるとまだまだ「青くは染まっていない」とのことです。
昨日クラブよりSOSが発信されました。(以下転載致します)
6月9日(土)VS横浜FC戦、試合会場・総合案内所にて7/14ナビスコカップ準々決勝VS浦和戦のチケットを販売いたします。
ガンバサポーターの方にたくさん購入をして頂けるよう、総合案内所の場所の告知や、総合案内所周辺にて販売をしていることを告知するお手伝いをしていただけるガンバサポーターを募集いたします!
万博を青に染め上げる為、告知活動にぜひご協力下さい!!
※販売の詳細は、ニュースリリース・横浜FC戦スタジアム情報をご覧下さい。
告知活動実施日時:6月9日(土)11:00~13:30※お時間はお手伝い頂ける時間内でよろしくお願い致します。
活動集合場所:10時50分、当日券売り場付近に集合
事前応募などの必要はありません。告知活動にご参加頂ける方は、上記時間に集合場所にお集まり下さい!
みんなでホーム万博を青く熱く染めあげ、闘うガンバ戦士の後押しを!!
6/9試合に行かれる方はいつもより少し早めに到着してクラブのサポートをしてみませんか?
ガンバサポーターの団結力は証明済みです。
「万博を青く染める」ための次のステップに移りましょう。
ガンバを愛するみんな!
サポーター!
選手!
スタッフ!
垣根を越え、今こそ、
心から体まで蒼に染まれ!!(ガンバボーイ)
by utae-banpaku
| 2007-06-08 00:41
| お知らせ




