8/15浦和戦「万博をさらに青く染める」
皆様ご協力ありがとうございました。
7/14ナビスコカップ浦和戦のチケットは一般販売分売り切れ、スタジアム販売分も残席僅かとなりました。(今週の名古屋戦で販売するかも知れませんが、詳細は不明です。)
噂によると今回はAホーム席は死守できたそうです。
一般販売分で浦和サポがどれぐらい買ったかが問題ですが、「万博を青く染める」を合言葉に結集したガンバサポーターとクラブの青き力は、きっと7/14万博で青き大輪の花を咲かせることでしょう!!

6/9横浜FC戦試合前後に行われた「浦和戦チケット販売告知ボランティア」
歌万からも三名参加してきました。
「総合案内所にて、7/14ナビスコカップ浦和戦チケット販売中でーす!」
これだけ盛り上がったキャンペーン。
最後にこけることは絶対にできないし、ガンバが試合に勝ったらチケの売り上げも上がるだろうから高槻・茨木市招待の人にもアピールしておきたい・・・。
「総合案内所ってどこ?」、「もう買ったよ~」などの声をいただくとうれしくてうれしくて・・・。
結果的に僅かながら売れ残りはあったものの、売り上げは順調とのことでほっと一息・・・・・・・・・・・・・・つく間も無く8/15リーグ浦和レッズ戦のチケット告知も数日中にあると思われます。
8/15は「万博をさらに青く染めましょう!」
次の試合は6/16(土)16:00~名古屋戦です。
歌え!万博S-B・S-M席にて開催中!

画像は6/9に行われた歴代ユニフォーム展です
7/14ナビスコカップ浦和戦のチケットは一般販売分売り切れ、スタジアム販売分も残席僅かとなりました。(今週の名古屋戦で販売するかも知れませんが、詳細は不明です。)
噂によると今回はAホーム席は死守できたそうです。
一般販売分で浦和サポがどれぐらい買ったかが問題ですが、「万博を青く染める」を合言葉に結集したガンバサポーターとクラブの青き力は、きっと7/14万博で青き大輪の花を咲かせることでしょう!!

6/9横浜FC戦試合前後に行われた「浦和戦チケット販売告知ボランティア」
歌万からも三名参加してきました。
「総合案内所にて、7/14ナビスコカップ浦和戦チケット販売中でーす!」
これだけ盛り上がったキャンペーン。
最後にこけることは絶対にできないし、ガンバが試合に勝ったらチケの売り上げも上がるだろうから高槻・茨木市招待の人にもアピールしておきたい・・・。
「総合案内所ってどこ?」、「もう買ったよ~」などの声をいただくとうれしくてうれしくて・・・。
結果的に僅かながら売れ残りはあったものの、売り上げは順調とのことでほっと一息・・・・・・・・・・・・・・つく間も無く8/15リーグ浦和レッズ戦のチケット告知も数日中にあると思われます。
8/15は「万博をさらに青く染めましょう!」
次の試合は6/16(土)16:00~名古屋戦です。
歌え!万博S-B・S-M席にて開催中!

画像は6/9に行われた歴代ユニフォーム展です
by utae-banpaku
| 2007-06-12 03:25
| お知らせ




