ガンバレーガンバ(6/16名古屋戦)※チケット情報記事訂正あります
本日はゲーフラ祭り。
ゲーフラというのはゲートフラッグの略です念のため。
選手やチームへのメッセージ、応援の意気込み、イラスト、ネタなどを書いてスタジアムで掲げます。
もちろんゴール裏での掲出がメインなんですが今回はメインスタンドのすみっこでもアゲてみました。
試合前メインスタンドの踊り場でこのノボリを組み立てているところに子供達がやってきて、手伝ってくれる流れになりまして・・・・・
本当は違うメッセージを入れようとしてたんですが子供達と作ってるうちにこうなりまして(笑)

で、なんと掲げる時にも手伝いに来てくれました!

「ガンバレーガンバ」
このメッセージは見事選手達に届き3-1の完勝。

F兄妹、Kくん!今日はホントにお手伝いありがとう!
またいっしょに応援しような!
(兄)

☆チケット情報です
7/14ナビスコ浦和戦→スタジアム・ブルスパジオ販売のみ、残席僅かです
8/15リーグ浦和戦→ローソンにてファンクラブ会員先行販売中、6/23FC東京戦スタジアム販売予定(FC会員・G-mail会員対象)
※編集部より 上記6/23FC東京戦ではスタジアム販売は行われないそうです。
お詫びして訂正させて頂きます。
※詳細はクラブにお問い合わせ下さい
NO MORE RED 万博を青黒に!
ゲーフラというのはゲートフラッグの略です念のため。
選手やチームへのメッセージ、応援の意気込み、イラスト、ネタなどを書いてスタジアムで掲げます。
もちろんゴール裏での掲出がメインなんですが今回はメインスタンドのすみっこでもアゲてみました。
試合前メインスタンドの踊り場でこのノボリを組み立てているところに子供達がやってきて、手伝ってくれる流れになりまして・・・・・
本当は違うメッセージを入れようとしてたんですが子供達と作ってるうちにこうなりまして(笑)

で、なんと掲げる時にも手伝いに来てくれました!

「ガンバレーガンバ」
このメッセージは見事選手達に届き3-1の完勝。

F兄妹、Kくん!今日はホントにお手伝いありがとう!
またいっしょに応援しような!
(兄)

☆チケット情報です

7/14ナビスコ浦和戦→スタジアム・ブルスパジオ販売のみ、残席僅かです
8/15リーグ浦和戦→ローソンにてファンクラブ会員先行販売中、6/23FC東京戦スタジアム販売予定(FC会員・G-mail会員対象)
※編集部より 上記6/23FC東京戦ではスタジアム販売は行われないそうです。
お詫びして訂正させて頂きます。
※詳細はクラブにお問い合わせ下さい
NO MORE RED 万博を青黒に!
by utae-banpaku
| 2007-06-17 01:48
| 活動記録




