人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

駅ビラ報告/青い海を赤潮で汚されたくない!の二本立て

本日は駅ビラデー。
駅ビラ報告/青い海を赤潮で汚されたくない!の二本立て_e0116485_183979.jpg


千里中央に集まったボランティアは史上最多の8名!

今日は今年からガンバサポの仲間入りをしたアキユニの男性が初参加。
スタッフの方も入れるとガンバユニが11人・・・・まさにガンバイレブンじゃないか!(笑)
駅ビラ報告/青い海を赤潮で汚されたくない!の二本立て_e0116485_194656.jpg

これだけの人数で配ると「イベント感」がでるのか、いつもより受け取ってもらえる率が高かった気がします。

配布中にスーツの男性に声を掛けられて何かと思ったら、
「実は私、大分トリニータの関係者なんですが、これはどういう方が参加してらっしゃるのですか?」
「ガンバ大阪のスタッフとボランティアでやってます。」
と言うと、いたく感心してはりました。
ちょっと誇らしい瞬間でしたね。
大分、キミとこもがんばりや。

最近は終わってからスタッフの人も交え少し井戸端会議をしてから解散。
このひと時もガンバサポにとっては憩いの時間です。
スタジアム以外でレプリカユフォームが集ってるのもなんか微笑ましくないですか?
駅ビラ報告/青い海を赤潮で汚されたくない!の二本立て_e0116485_125302.jpg


次回は7/14ナビスコ浦和戦の前に実施予定ということなんで7/10(火)~12(木)の間ぐらいになると思います。
ホームタウン在住のサポーターでご都合よろしい方は一度参加してみては如何でしょうか?
ローマは一日にして成らず、万博は一日にしてく成らず。
クラブとサポーターの相互協力と地道な活動が黒の歴史に深みを与えるのではないでしょうか。

ガンバを愛するみんな!
サポーター!
選手!
スタッフ!
垣根を越え、今こそ、
心から体までに染まれ!!
(ガンバボーイ)
駅ビラ報告/青い海を赤潮で汚されたくない!の二本立て_e0116485_111910.jpg


い海を潮で汚されたくない!
8・15浦和戦チケット情報です

ローソンにてファンクラブ先行販売中(6/30まで)

ホームタウン(大阪府民)先行予約受付中(6/25まで、SB席のみ、)

※(注)ホームタウン先行予約はクラブから専用チラシが送られてきた方のみ利用が可能です

※明日6/20(水)19:00~「アウェー観戦会M戦」サポーターズフィールドさんにお邪魔します!
現地に行けない方、いっしょに盛り上がりましょう!!
by utae-banpaku | 2007-06-20 01:14 | お知らせ

by utae-banpaku