浦和戦に向けて(万博に来れない人のためにも)
NO MORE RED 最終章(?)。
相手は2位。
ここで叩いておいて勝ち点差を7に広げ8/15を浦和の『終戦記念日』に。
彼等が持つJリーグホーム無敗記録を彼等の目の前で破ろう。
そのために、
当日はLフラッグ祭り(CURVA NORD FANZINEさんより)
一本でも多くのフラッグを(もちろん、サイズはSでもMでも可、ゲーフラもどんどん)揚げよう!
ゴール裏だけじゃなく、メインスタンドも、バックスタンドも、朝日新聞スペシャルピッチサイド席も、放送席も、スポーツバーも、お茶の間も、スカパーが映る電気屋さんのテレビコーナーも、すべての場所で声を、手拍子を、選手に届けよう。
万博に集う者達は、来れなかった者達の分まで、歌い、叫び、手拍子を打ち鳴らし、フラッグを振ろう。
ありったけの思いをピッチに注ごう。
ガンバはひとつ。ひとつのガンバ。
ガンバを愛するみんな!
サポーター!
選手!
スタッフ!
垣根を越え、今こそ、
心から体まで蒼に染まれ!!
(ガンバボーイ)
相手は2位。
ここで叩いておいて勝ち点差を7に広げ8/15を浦和の『終戦記念日』に。
彼等が持つJリーグホーム無敗記録を彼等の目の前で破ろう。
そのために、
当日はLフラッグ祭り(CURVA NORD FANZINEさんより)
一本でも多くのフラッグを(もちろん、サイズはSでもMでも可、ゲーフラもどんどん)揚げよう!
ゴール裏だけじゃなく、メインスタンドも、バックスタンドも、朝日新聞スペシャルピッチサイド席も、放送席も、スポーツバーも、お茶の間も、スカパーが映る電気屋さんのテレビコーナーも、すべての場所で声を、手拍子を、選手に届けよう。
万博に集う者達は、来れなかった者達の分まで、歌い、叫び、手拍子を打ち鳴らし、フラッグを振ろう。
ありったけの思いをピッチに注ごう。
ガンバはひとつ。ひとつのガンバ。
ガンバを愛するみんな!
サポーター!
選手!
スタッフ!
垣根を越え、今こそ、
心から体まで蒼に染まれ!!
(ガンバボーイ)
by utae-banpaku
| 2007-08-14 01:54
| お知らせ




