あんどーん(服部神社奉納)
やってきました服部天神宮のお祭り♪
ガンバボーイは来ないけれど、ガンバボーイと選手数名が気合いを入れて書いた あんどんが飾られているというので、取材に向かいました。
地元の小学生や芸術家が書いたあんどんがずら~っ。
その一番入口側を陣取っていたのが、我らがガンバ勢。
いいとこ取ったねぇ。(さすがガンバスタッフ陣!)
さて感想は…。

ガンバボーイ絵上手すぎるぞっ(@д@)!
そして前衆議員副議長、中野寛成さんの横というご立派な場所!!

選手は家長・播戸・遠藤・加地そして監督といった面々。 みんな『優勝』と書いてます☆
うんうん、個性出まくり。

加地選手の『全勝優勝』って…(^_^;) 意味はわかるけど『全戦勝利』って書きたかったんかな(笑)
何はともあれ選手も監督も忙しいのにお疲れさんです。
金魚すくいの露店にはガンバのユニを着た少年が店を切り盛りしてたり、あんどんを写メる女子高生がいたりと、豊中市も少しずつホームタウンらしくなってきてますね。

最後はもちろん優勝祈願のお参りして帰りました。何て言っても服部天満宮は
足の神様がいる神社で、毎年正月にガンバ勢が参拝している神社ですから☆
(なまころ)
※本日はアウェー川崎戦(19:00KO)
歌え!万博メンバーは現地や梅田のサポーターズフィールドで観戦予定。
よろしければご一緒に。
※本日マッチデーTシャツデザインコンテスト公募の締め切り日です!
応募される方はラストスパート超がんばって下さい。
(詳細は浦和戦マッチデープログラムにて)
ガンバボーイは来ないけれど、ガンバボーイと選手数名が気合いを入れて書いた あんどんが飾られているというので、取材に向かいました。
地元の小学生や芸術家が書いたあんどんがずら~っ。
その一番入口側を陣取っていたのが、我らがガンバ勢。
いいとこ取ったねぇ。(さすがガンバスタッフ陣!)
さて感想は…。

ガンバボーイ絵上手すぎるぞっ(@д@)!
そして前衆議員副議長、中野寛成さんの横というご立派な場所!!

選手は家長・播戸・遠藤・加地そして監督といった面々。 みんな『優勝』と書いてます☆ うんうん、個性出まくり。

加地選手の『全勝優勝』って…(^_^;) 意味はわかるけど『全戦勝利』って書きたかったんかな(笑) 何はともあれ選手も監督も忙しいのにお疲れさんです。
金魚すくいの露店にはガンバのユニを着た少年が店を切り盛りしてたり、あんどんを写メる女子高生がいたりと、豊中市も少しずつホームタウンらしくなってきてますね。


最後はもちろん優勝祈願のお参りして帰りました。何て言っても服部天満宮は
足の神様がいる神社で、毎年正月にガンバ勢が参拝している神社ですから☆
(なまころ)
※本日はアウェー川崎戦(19:00KO)
歌え!万博メンバーは現地や梅田のサポーターズフィールドで観戦予定。
よろしければご一緒に。
※本日マッチデーTシャツデザインコンテスト公募の締め切り日です!
応募される方はラストスパート超がんばって下さい。
(詳細は浦和戦マッチデープログラムにて)
by utae-banpaku
| 2007-08-25 02:12
| 活動記録




