歌え!万博 初アウェーツアー(vs名古屋@瑞穂)
万博で頑張るのも大切やけど、アウェーでも!ということで
車3台総勢18人で駆けつけることになりました。
まずは、名古屋を食え!ということで
栄のラシックに行き、備長という鰻屋さんと矢場とんという味噌カツ屋に別れて昼ご飯。

大変おいしゅうございました。
9人という多人数でいきなり押しかけたにも関わらず、
親切に対応していただいて100%満足して店を後にしました。
ラシック7階の備長。この店はオススメですよー。
矢場とんも混雑してたけど、美味しかったみたいです。
その後、神頼みって訳じゃありませんが、名古屋に来て参拝しないのは失礼かな
というわけで熱田神宮に行ってお参りしてきました。

ウチのリーダーはお賽銭を奮発。
神様を買収してる訳でわないのであしからずw
身を清め清々しい気分になりました。宝物殿の太刀は凄かった・・・
そうこうしている間に、瑞穂に到着。

ゴール裏に陣取り、気合が入るってもんです。
前半の終了直前頃に、オレのいた近辺で
「浦和が負けてる!」
なんて情報が飛び交ってました。
試合前の時点では0-0で「大宮ガンバレ!」なんて言ってたのにw
前半終了し、すぐに皆携帯速報チェック。つながらねーw
浦和の負けが決定し、盛り上がるゴール裏。
是が非でもガンバを勝たせないと!
というわけで、精一杯声張り上げて来ました。
浦和のチャントと同じメロディのやつ(名古屋は最後↑上げますが)
が聞こえてきた時にゴール裏の雰囲気が一瞬「あ!?」って感じになったのはナイショw
ガンバも勝って、言うこと無しやなーと帰路に着いた一行。
帰りのルート別で、名阪組と名神組に別れて帰阪。
途中SAでガンバ選手団のバスと遭遇。
選手たちにも会え、挨拶握手してもらい、意図しないオマケ付き。
初めて計画したアウェー参戦ツアーでしたが、何から何まで出来すぎの結果に。
調子にはのるタイプなのでw
また計画してアウェー参戦したいと考えてます。
(へいず)
車3台総勢18人で駆けつけることになりました。
まずは、名古屋を食え!ということで
栄のラシックに行き、備長という鰻屋さんと矢場とんという味噌カツ屋に別れて昼ご飯。

大変おいしゅうございました。
9人という多人数でいきなり押しかけたにも関わらず、
親切に対応していただいて100%満足して店を後にしました。
ラシック7階の備長。この店はオススメですよー。
矢場とんも混雑してたけど、美味しかったみたいです。
その後、神頼みって訳じゃありませんが、名古屋に来て参拝しないのは失礼かな
というわけで熱田神宮に行ってお参りしてきました。

ウチのリーダーはお賽銭を奮発。
神様を買収してる訳でわないのであしからずw
身を清め清々しい気分になりました。宝物殿の太刀は凄かった・・・
そうこうしている間に、瑞穂に到着。

ゴール裏に陣取り、気合が入るってもんです。
前半の終了直前頃に、オレのいた近辺で
「浦和が負けてる!」
なんて情報が飛び交ってました。
試合前の時点では0-0で「大宮ガンバレ!」なんて言ってたのにw
前半終了し、すぐに皆携帯速報チェック。つながらねーw
浦和の負けが決定し、盛り上がるゴール裏。
是が非でもガンバを勝たせないと!
というわけで、精一杯声張り上げて来ました。
浦和のチャントと同じメロディのやつ(名古屋は最後↑上げますが)
が聞こえてきた時にゴール裏の雰囲気が一瞬「あ!?」って感じになったのはナイショw
ガンバも勝って、言うこと無しやなーと帰路に着いた一行。
帰りのルート別で、名阪組と名神組に別れて帰阪。
途中SAでガンバ選手団のバスと遭遇。
選手たちにも会え、挨拶握手してもらい、意図しないオマケ付き。
初めて計画したアウェー参戦ツアーでしたが、何から何まで出来すぎの結果に。
調子にはのるタイプなのでw
また計画してアウェー参戦したいと考えてます。
(へいず)
by utae-banpaku
| 2007-09-04 00:58
| 活動記録




