人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

イエローリボンプロジェクト(10/10ナビスコ準決勝ホーム鹿島戦)

本日の鹿島戦では、SB席の重鎮サポーターであるミスター・エンスタ率いる「チーム・エンスタ」さんが、ガンバサポーターのさらなる応援マナー向上の願いを込めて、

「イエローリボンプロジェクト」

という企画を展開されました。

「小さな黄色を身につけて、サッカーへの感謝と敬意を忘れないようにしたい。一人一人が始められる小さなフェアプレー(黄色)を身につける運動」

ということで、歌え!万博としてもその主旨に賛同して微力ながら協力させていただきました。

イエローリボンプロジェクト(10/10ナビスコ準決勝ホーム鹿島戦)_e0116485_23493745.jpg

ここでも「歌万キッズ」大活躍で、ポスター書きからイエローリボンの配布まで惜しみない運動量でお手伝いしてくれました。
(Hちゃん!いつもありがとねー!)

イエローリボンプロジェクト(10/10ナビスコ準決勝ホーム鹿島戦)_e0116485_2350036.jpg

ヤットユニのカップル。笑顔が素敵過ぎます!

イエローリボンプロジェクト(10/10ナビスコ準決勝ホーム鹿島戦)_e0116485_23502310.jpg

青い三連星。

イエローリボンプロジェクト(10/10ナビスコ準決勝ホーム鹿島戦)_e0116485_23503567.jpg

老若男女ガンバサポーターは応援もフェアプレー。


このプロジェクトは10/13アウェー鹿島戦でも行われるそうです。
カシマスタジアムに行かれる方はぜひイエローリボンを身に付けての観戦をお願いしたいと思います。

ご存知のとおり昨年の最少反則チームは我がガンバ大阪でした。
今年こそ「Jリーグフェアプレー賞」トロフィーをクラブハウスへ。
そしてその誇りを胸に応援マナーのリーディングサポーターとしてJリーグを牽引できれば最高です。

この小さなリボンがその一歩になればいいですね。
「チーム・エンスタ」さん、これからもがんばってください!

 (兄)
by utae-banpaku | 2007-10-11 09:10 | 活動記録

by utae-banpaku