人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

超秋祭り!(10/21甲府戦)

  これでもか?!  

といわんばかりの超攻撃祭りラッシュの万博スタジアム。
駆け足で取材してきました!

スタロード(勝手に命名)には屋台やら、バナナ投げやら、コイン落しやら、ヨーヨー釣りやら、ごっつ賑わってましたよ。
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16342393.jpg

超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16344228.jpg

超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_1635764.jpg

                             (常務自らわたがし作り!お疲れ様です!)




ゲーフラ(ゲートフラッグの略です、念のため)作成コーナーは子供から大のオトナまで大人気。
今日はメイン・バックスタンドでもかつて無いぐらいいろんなゲーフラが掲げられていました。
この企画は今後もぜひぜひ続けて頂きたい!
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16362448.jpg

(ゲーフラといえばナビスコカップ決勝では『J’s GOAL』の取材が来ます!国立を紅葉ならぬ

青葉』で埋め尽くしましょう!)

そして本日はゴールキーパーファン超待望の『キーパーユニフォーム販売&サイン会
松代選手が手の負傷でサイン会欠席には残念だった方も多かったでしょうけど、買われた方は早速着用!
スタジアムに新たな水色の彩を添えていました。
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16374252.jpg

まだまだあります秋祭り

本日メイン・バックスタンドは青黒シートでマスゲーム。
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16381666.jpg
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16384610.jpg

ゴール裏は『ブラジルデー』ということでブラジル国旗のコレオグラフィー!






超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16401018.jpg

そら、マグノも決めなしゃーないっちゅうもんですわ。

さて、この日はゲームも秋祭り

寺田選手がリーグ初ゴール&初連チャン!
試合後のゴール裏への挨拶時、コールリーダーさんにかなりいじられてました(笑)
締めは、
「1・2・3・・・ちーん!!!」


    (笑)

超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_178462.jpg

そして最後は正真正銘の『』祭!
後半、倉田がトップ下(!)で途中出場。
あまりの前線チェイスの激しさに一瞬フォワードか?!とも(笑)

キーパーユニ効果てきめん。
藤ヶ谷選手はMOMの大活躍で終わってみれば5-0の大収穫祭。
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_1642389.jpg


誰もが少しずつ不安になり始めるこの時期にでっかい祭で景気付け!
この勢いで残りリーグ全勝、ナビスコ奪取、天皇杯も獲って再来年のACLの予約を入れておきましょう!

※次回のホーム戦は11/10(土)戦(16:00KO)ですが、歌万は10/27(土)アウェー清水戦、11/3(土祝)ナビスコ決勝・川崎戦にも出張します。
アウェー戦はいつもゴール裏で歌っていますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越し下さいませ。
超秋祭り!(10/21甲府戦)_e0116485_16423969.jpg

※ナビスコ決勝の舞台である国立でも『イエローリボン』の配布があるそうです。
『フェアプレー・フェアマナー』にご賛同頂ける方はぜひその腕に幸せの黄色いリボンを!

 (兄)
by utae-banpaku | 2007-10-23 17:17 | 活動記録

by utae-banpaku