カップを大阪に!
11月3日はガンバサポが死ぬ気で声を出す日
ついに明日。
忘れ物を取り返すために、ありったけの大声で歌い、頭の上で手を叩きましょう。
国立のゴール裏まで来たからには、これしかない。
自己最高をまた更新したぜっていう応援を、みんなで頑張りましょう。
新作ゲーフラと紙テープを携えて、多くの仲間たちが参戦!
またここへ連れ帰ってくれた青と黒の戦士たちと
感動の鳥肌を出しますよ~。
まず2冠。
カップを大阪に、絶対に大阪に!!!!!
(みけた)
ついに明日。
忘れ物を取り返すために、ありったけの大声で歌い、頭の上で手を叩きましょう。
国立のゴール裏まで来たからには、これしかない。
自己最高をまた更新したぜっていう応援を、みんなで頑張りましょう。
新作ゲーフラと紙テープを携えて、多くの仲間たちが参戦!
またここへ連れ帰ってくれた青と黒の戦士たちと
感動の鳥肌を出しますよ~。
まず2冠。
カップを大阪に、絶対に大阪に!!!!!
(みけた)
by utae-banpaku
| 2007-11-02 07:30
| お知らせ




