カップは大阪に(11/3ナビスコカップ決勝川崎戦)
歌万ツアーズ、「ナビスコ戦隊 トリタインジャー ご一行」
マイクロバス貸切で一路カップが待つ国立へ。

6時到着。
待機列に並ぶとすぐに紙テープ巻き。
ほーぷ軒で朝ラーメン~戻ったらJ's GOALさんの取材にMGフライヤーの配布、ゲーフラの準備、マスゲームのシート運びのお手伝いなどなどあたふたしているうちにもう10:30の開門。
この日のMGフライヤーは歌万だけでも3,000枚以上の大量配布。
それでもキックオフまでには完配しました。
J's GOALさんのゲートフラッグをスタジアムに掲げよう企画
もあり、ゴール裏にはいろんなデザインがあふれていてとても賑やか!
歌万からもこれらが紹介されていました。
マスゲームだけではなく、ここ一番のビッグフラッグも登場。
ビッグフラッグの中の貴重な画像です(笑)
さぁ、90分選手と一緒に戦う準備は完了。
気合十分でゲームに望む。
真綿で首を絞められるかのような重苦しい試合展開、流れを一気にガンバに引き寄せたのは吹田っ子・ガンバっ子の安田。
「ナビスコカップ・ニューヒーロー賞」決勝の決勝点となる「プロ入り初ゴール」「MVP」「地元北千里での優勝セレモニー」「すぽると!ナビスコ優勝チームバス取材企画」とこの日は一日中安田一色。
ゴール裏は試合終了5分前から「俺たちが大阪さ」の大合唱。
この時点で涙溢れている者多数(笑)
そして歓喜の瞬間。
紙テープが乱れ飛び、後頭部や背中にゴンゴン当たる。
自分が投げた紙テープの先も前方の人の背中にゴンゴン(笑)
おそらく関西の紙テープ屋さんの在庫がここでいっせいに消費されたと思います。
誰彼ともなくハイタッチの乱れうち。
この際ハグも解禁だ。
国立参戦組のみなさん本当にお疲れ様でした。
「ナビスコ戦隊 トッタンジャー ご一行」 ひと風呂アビタインジャーと化しお台場の大江戸温泉に立ち寄り、翌早朝無事大阪到着。
帰宅後、試合の録画を観て、このブログの原稿を書き、14時からユース・エスパルス戦@万博へ・・・・。
まず二冠達成。
このゲーフラ、線を一本足すだけでリーグ戦、天皇杯にも使えるな(笑)
※次回の歌え!万博は11/7(水)19:00KO 天皇杯4回戦 山形戦@万博です。
S-B席(自由席)、S-M席(SA席)ともに開催です。
お気軽にお立ち寄りください。
マイクロバス貸切で一路カップが待つ国立へ。


6時到着。
待機列に並ぶとすぐに紙テープ巻き。
ほーぷ軒で朝ラーメン~戻ったらJ's GOALさんの取材にMGフライヤーの配布、ゲーフラの準備、マスゲームのシート運びのお手伝いなどなどあたふたしているうちにもう10:30の開門。

この日のMGフライヤーは歌万だけでも3,000枚以上の大量配布。
それでもキックオフまでには完配しました。
J's GOALさんのゲートフラッグをスタジアムに掲げよう企画
もあり、ゴール裏にはいろんなデザインがあふれていてとても賑やか!
歌万からもこれらが紹介されていました。
マスゲームだけではなく、ここ一番のビッグフラッグも登場。
ビッグフラッグの中の貴重な画像です(笑)

さぁ、90分選手と一緒に戦う準備は完了。
気合十分でゲームに望む。
真綿で首を絞められるかのような重苦しい試合展開、流れを一気にガンバに引き寄せたのは吹田っ子・ガンバっ子の安田。
「ナビスコカップ・ニューヒーロー賞」決勝の決勝点となる「プロ入り初ゴール」「MVP」「地元北千里での優勝セレモニー」「すぽると!ナビスコ優勝チームバス取材企画」とこの日は一日中安田一色。
ゴール裏は試合終了5分前から「俺たちが大阪さ」の大合唱。
この時点で涙溢れている者多数(笑)
そして歓喜の瞬間。

紙テープが乱れ飛び、後頭部や背中にゴンゴン当たる。
自分が投げた紙テープの先も前方の人の背中にゴンゴン(笑)
おそらく関西の紙テープ屋さんの在庫がここでいっせいに消費されたと思います。
誰彼ともなくハイタッチの乱れうち。
この際ハグも解禁だ。
国立参戦組のみなさん本当にお疲れ様でした。
「ナビスコ戦隊 トッタンジャー ご一行」 ひと風呂アビタインジャーと化しお台場の大江戸温泉に立ち寄り、翌早朝無事大阪到着。
帰宅後、試合の録画を観て、このブログの原稿を書き、14時からユース・エスパルス戦@万博へ・・・・。
まず二冠達成。
このゲーフラ、線を一本足すだけでリーグ戦、天皇杯にも使えるな(笑)
※次回の歌え!万博は11/7(水)19:00KO 天皇杯4回戦 山形戦@万博です。
S-B席(自由席)、S-M席(SA席)ともに開催です。
お気軽にお立ち寄りください。

by utae-banpaku
| 2007-11-04 22:12
| 活動記録




