今季もよろしくお願い申し上げます
「メイン・バックスタンドからも熱い応援を選手に届けよう!」
「応援歌(チャント)や手拍子、拍手や声援が響き渡る万博にしよう!」
というスローガンのもとに2006年、たった3人から始まった「歌え!万博~2万人応援運動」も今季で3シーズン目。
昨季はささやかながらチャントの輪の広がりが実感できるぐらいに成長できたように思えます。
それはスタジアム内外でこの活動を温かい目で見守って下さった皆様のおかげです。
一言ここで感謝の言葉をもちまして、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。今後とも微力ながらガンバの応援を盛り上げて行きたいと思いますので、今季も何卒よろしくお願い致します。
(当ブログ管理人より)

ⓒensta
※いよいよ3/8(土)13:00今季のリーグ戦が始まります。
また、3/12(水)19:00アジアチャンピオンズリーグ(ACL)の初戦もあり、のっけからホーム2連戦。
「歌え!万博」はいつもどおり2戦とも開催です。
SB席(バックスタンド)→Lゲート上(スロープを上がって二番目の出入り口上付近)
SM席(メインスタンド)→Aゲート周辺(ガンバグッズショップがある出入り口付近)
よろしければお気軽に遊びに来て下さい。
※3/8開幕戦観戦後はクラブハウスへ
クラブハウスにはパンパシフィック選手権大会の優勝カップが飾られています。
また16:00から天然芝②グランドでガンバユースVS米子北高校の練習試合もあります。
この機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
「応援歌(チャント)や手拍子、拍手や声援が響き渡る万博にしよう!」
というスローガンのもとに2006年、たった3人から始まった「歌え!万博~2万人応援運動」も今季で3シーズン目。
昨季はささやかながらチャントの輪の広がりが実感できるぐらいに成長できたように思えます。
それはスタジアム内外でこの活動を温かい目で見守って下さった皆様のおかげです。
一言ここで感謝の言葉をもちまして、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。今後とも微力ながらガンバの応援を盛り上げて行きたいと思いますので、今季も何卒よろしくお願い致します。
(当ブログ管理人より)

ⓒensta
※いよいよ3/8(土)13:00今季のリーグ戦が始まります。
また、3/12(水)19:00アジアチャンピオンズリーグ(ACL)の初戦もあり、のっけからホーム2連戦。
「歌え!万博」はいつもどおり2戦とも開催です。
SB席(バックスタンド)→Lゲート上(スロープを上がって二番目の出入り口上付近)
SM席(メインスタンド)→Aゲート周辺(ガンバグッズショップがある出入り口付近)
よろしければお気軽に遊びに来て下さい。
※3/8開幕戦観戦後はクラブハウスへ
クラブハウスにはパンパシフィック選手権大会の優勝カップが飾られています。
また16:00から天然芝②グランドでガンバユースVS米子北高校の練習試合もあります。
この機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
by utae-banpaku
| 2008-03-05 23:15
| お知らせ




