2008ホーム開幕戦
ガンバチアのダンス教室。
今年のダンスは試合前ではなく、ハーフタイムショーになるのかな??
仙石さん、今季もよろしくお願いしまっす!!

ゲーフラ作成にトライ!
3人以上のグループに、ゲーフラひとつとゲータレード1本がプレゼントされます。
G-magazineに載っちゃうかも??

3vs3ミニサッカー
メインから観たゴール裏A席
さぁバンバーン!
ほんでもってモクモク~!
選手入場!
佐々木選手も喜んでいたという青と黒のコレオ。決まった!!
クラハのPPCトロフィー。まずは今年ひとつ目
まだまだ並びますよ…
試合のほうは引き分けでしたが、まだまだここから~!
そして休む間もなく、水曜日はACL@万博です。
キックオフ後は一分・一秒でも早く
今季初ハイタッチをみんなでしたいものです(うずうず~)♪
(み)
今年のダンスは試合前ではなく、ハーフタイムショーになるのかな??

仙石さん、今季もよろしくお願いしまっす!!

ゲーフラ作成にトライ!
3人以上のグループに、ゲーフラひとつとゲータレード1本がプレゼントされます。
G-magazineに載っちゃうかも??

3vs3ミニサッカー

メインから観たゴール裏A席

さぁバンバーン!

ほんでもってモクモク~!

選手入場!
佐々木選手も喜んでいたという青と黒のコレオ。決まった!!

クラハのPPCトロフィー。まずは今年ひとつ目
まだまだ並びますよ…

試合のほうは引き分けでしたが、まだまだここから~!
そして休む間もなく、水曜日はACL@万博です。
キックオフ後は一分・一秒でも早く
今季初ハイタッチをみんなでしたいものです(うずうず~)♪
(み)
by utae-banpaku
| 2008-03-10 20:50
| 活動記録




