4/27アウェー神戸戦のお知らせ
今年もアウェー神戸戦にて電車ジャックが行われます。
『電車ジャック』については こちら をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/curva_nord_fanzine/archives/2008-04.html#20080414
それに合わせまして今年も梅田から集合場所の三宮まで集合乗車を企画しました。
集合場所:阪急梅田コビッグマン前(向かって左側のテレビ)
:阪急梅田駅改札内の場合、特急列車乗り場付近
(歌え万博の旗&ガンバLフラッグが目印です)
集合時間:10:00
乗車予定電車:10:30梅田発新開地行き特急列車
後ろから3番目の車両に乗り込みます。
※乗車時はレプリカユフォーム(全モデル可)、コンフィットシャツ、プレーヤーズTシャツ等を着用し、ガンバサポーターらしい身なりでお願い致します。
途中乗車の目安
10:00 集合
10:30 梅田発・新開地行き特急の後ろから3番目に乗車
10:33 十三 着
10:42 西宮北口 着
10:45 夙川 着
10:49 岡本 着
10:57 三宮 着
運賃は 梅田→三宮 310円
花時計前→御崎公園 230円
※往復乗車券を買っておくと、帰りが楽です。
※PiTaPaカード、ICOCAカード、スルッとKANSAIカードのいづれも使用できます。
電車内ではルールとマナーを守ってください
みんなで楽しく三宮・花時計駅を目指しましょう!

『電車ジャック』については こちら をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/curva_nord_fanzine/archives/2008-04.html#20080414
それに合わせまして今年も梅田から集合場所の三宮まで集合乗車を企画しました。
集合場所:阪急梅田コビッグマン前(向かって左側のテレビ)
:阪急梅田駅改札内の場合、特急列車乗り場付近
(歌え万博の旗&ガンバLフラッグが目印です)
集合時間:10:00
乗車予定電車:10:30梅田発新開地行き特急列車
後ろから3番目の車両に乗り込みます。
※乗車時はレプリカユフォーム(全モデル可)、コンフィットシャツ、プレーヤーズTシャツ等を着用し、ガンバサポーターらしい身なりでお願い致します。
途中乗車の目安
10:00 集合
10:30 梅田発・新開地行き特急の後ろから3番目に乗車
10:33 十三 着
10:42 西宮北口 着
10:45 夙川 着
10:49 岡本 着
10:57 三宮 着
運賃は 梅田→三宮 310円
花時計前→御崎公園 230円
※往復乗車券を買っておくと、帰りが楽です。
※PiTaPaカード、ICOCAカード、スルッとKANSAIカードのいづれも使用できます。
電車内ではルールとマナーを守ってください
みんなで楽しく三宮・花時計駅を目指しましょう!

by utae-banpaku
| 2008-04-24 21:28
| お知らせ




