4/27アウェー神戸戦

阪急梅田駅AM10:00
今年も50人ぐらいのサポーターが集い三宮へ。

花時計前には昨年を大きく上回る400~500人のサポーターが集結。
お約束のフライング ♪ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!を叫んでからいざ乗車。
今年は全車両乗車率100%越えの超満員!
(来年は分割乗車?)
御崎公園駅からはお約束の ♪俺たちが大阪さー!

スタジアムに到着するとこれまたお約束のヴィッセルサポーターの「口撃」。

この日は試合では負けましたが、コレオグラフィと応援ではヴィッセルサポに完勝していたそうです。
この勢いで疲れ気味の選手の背中をぐっと押して連戦を制し、ACLグループリーグ突破決めましょう!!
(あ)
by utae-banpaku
| 2008-04-29 23:55
| 活動記録




